昨日から入った北海道・札幌飛行機
到着した今日は温かくてビックリビックリマーク

今回もまた毎年恒例
『札幌市特別支援教育研究連絡協議会』主催、『毎日新聞社』さんが企画され、『(株)玄米酵素』さんが特別協賛として子ども達にキラキラとした笑顔を届けられたらニコニコと開催されています
キラキラキラキラコンサートキラキラ
に行ってきましたぁ音譜
{B98D7D21-17B4-46E4-9966-0506F4956145:01}
今回はオカリナ・トランペット奏者の『茨木 智博くん』とご一緒に


昨日とは打って変わって、急激に気温が下がって今朝は寒い朝に雪の結晶
でも会場の中は子ども達を喜ばせたいという企画されている皆さんや先生方の優しさでとっても温かかったです
朝早くから寒い中荷物を運んで飾り付けがクリスマスツリーキラキラ
{AAEEE7CE-2F48-40E6-A3A7-30A58B23CEC9:01}
こんなに可愛くラブラブ
{9B86BB4A-312D-49DD-9B89-BE0A019D41AB:01}
そんな中で私達も大急ぎでリハーサル音譜にひひ

さぁ、いよいよ幕開けです
{6B037A53-BA05-44D7-9B08-1D59720FE1AB:01}
キラキラ輝くいっぱいの笑顔がそこに

元気いっぱいに歌ってくれたりカラオケ
{59F4D038-2DDE-4D34-B6A0-D82E386E9C4C:01}
しっかり聴いてくれたり
{6756811E-17C5-4EA0-AA32-7BC2BD003745:01}
茨木くんのオカリナやトランペット、フリューゲルホルンの音色にも児童の皆さん興味津々
目が輝いていましたょ
{933D7E29-EE08-4347-84CE-0D4BC19F6916:01}

そんな可愛い子ども達を横で優しく見つめていらっしゃる先生方の姿が本当に温かいんです
このお姿に毎回感動です

そんな子ども達に会いにXmasを前にサンタさんがサプライズ登場!!にひひアップ
{1374AA7E-0A12-440E-A255-6CE843AB1064:01}
子ども達も大喜び
{F5B13239-A4BE-4A92-AF57-1F5AE0EF988C:01}
みんなで仲良く体も動かして

楽しい時間はあっと言う間!!
最後まで元気なお友達の可愛い歌声が会場中に響きわたり、笑顔が溢れとても嬉しかったです

今年もまたこうして皆さんにお会いできてとても嬉しかったです

今年もまた、この機会を本当にありがとうございました!!


児童の皆さんと一緒に撮ったとってもいい笑顔のお写真一枚一枚も私の宝物にプレゼント
お見せしたいくらい
その時にもらったメッセージも心の引き出しにしっかりしまって
皆さんにお会い出来るのを楽しみにまた頑張ります(〃∀〃)ゞ


さて、そんな楽しかった会場を後に『新千歳空港』へ向けて~♪
電車を待っている一コマにひひ
{675B786A-A8B0-4667-9383-6682D915BF83:01}
智博くんとっても寒そぅ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2850.gif}ww
{36EF2ED0-77D5-483B-86D8-87028E16017F:01}
それもそのはず、、、
外は雪が…雪
{AF410C9C-9679-4E96-987B-D3AAC07AF9BF:01}
今年の初雪見れました

と、私達は大興奮でしたがこれから本格的に寒くなっていきそぅですね。。。(。vωv。`)
全国的にも一気に冷え込んできたようです…
体気をつけていかないとですね❗️


さて、番外編


空港で朝ドラ『マッサン』で話題のウイスキー発見ビックリマーク
{2CB8CE5E-7F75-4A79-8280-C6790E37D867:01}
もぅ売り切れ、売り切れでなかなか手に入らないそぅですね…
朝ドラ効果絶大!!ですね

そんなウイスキーアップ
ではなく札幌といえば❗️
ということで智博くんとstaffママは「サッポロクラシック」私は「ヨーグルト!?(笑)」で今回お会いできた皆さんとの事を思い出しながら乾杯~
{4FC47064-6236-45B5-81E2-3DDF731C19FB:01}

札幌からいつも本当に優しく、温かく応援してくださっている、私にとっての札幌の母とも
{7DC5A61F-719A-4BC9-8136-DF6C9CCA8697:01}
コンサートでお世話になった皆さんとも★(*'ヮ'*)
{AA61F25F-F3DD-4BC8-BB44-E60F842B5B64:01}
楽しいひと時を過ごすことができて最高の札幌での思い出に

皆さん本当にありがとうございました


智博くんも今回はどうもありがとうビックリマーク
そんな智博くんは東京へDASH!
私達はというと…今度は神戸へ飛行機
{46DF0BFA-B21E-40FF-9C44-CD19F7C17954:01}
{3FC5824F-E64B-4C75-B830-97E9BD784CDF:01}

明日は大庭館長と一緒に
『神戸文化ホール』で歌ってきます


明日はどんな出会いが…

皆さんも素敵な一日になりますように…ドキドキ
{2CBF5145-7ACC-436E-ACDE-AAE3D7BE8DB4:01}