こんにちは~
あっと言う間に12月に入りましたね(*vωv) 
今年もあと1ヶ月なんて…
月日の流れは早いですね

沢山の方からお祝いの言葉をいただいた先日…(*/▽\*)
本当に感無量です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
皆さんありがとうございました

またひとつ年齢の階段を登った私★
一日一日がとても有難いなと噛み締めてます
今年も残り少なくなってきましたが、沢山の素敵な思い出をつくっていきたいです

さてスタートしました12月!!
朝から毎月うかがっている横浜のばらの幼稚園さんへ地下鉄
{553C5999-2785-4B0B-AC37-24022F1ED1A1:01}
今年も出演が沢山あった年長さんそんな今年締めくくりのステージの練習を音譜
とっても元気にひひアップラブラブ
でも先生の言葉にいつもしっかり耳を傾けることが出来るいい子ばかり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rayginga/2289106.gif}


これから保育園、幼稚園は各園『発表会シーズン』に入っていきますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/junjr3440/2288959.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}

子ども達のワクワク、ドキドキの姿が目に浮かぶようです

今日もそんな発表会に向けての最後の練習音譜
みんな元気いっぱいで、本番が楽しみッ




さて、そんな可愛い『ばらの幼稚園』のみんなと別れて、羽田へ
これから毎年恒例ラブラブ
キラキラキラキラコンサートキラキラ
に向けて札幌へ飛行機
{03C73765-3A4A-434A-A239-978FA4EDD3CD:01}
待ってる間…
私は作業…にひひ
{A5648A76-9312-46E6-89FF-955F5F5BE375:01}
staffママは珍しくゆっくり~♪
そして撮影カメラキラキラ

昨年はくまモンと行ったコンサート音譜
今回はオカリナ・トランペット奏者の『茨木智博くん』と一緒にカラオケ

ん~茨木くん、、心配そぅに見てるよぅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2850.gif}ww

今回も皆さんと楽しいひと時が過ごせるとイイな

では行って来ま~す