昨日は171年ぶりと言われる幻のミラクルムーン満月皆さんもご覧になられましたはてなマーク
私も人吉の保育園2園へ歌の教室へうかがった帰り道、東の空に顔を出した二度目の十三夜に大興奮

皆既月食といい、今年はお月様の話題が多いですね
トキメキを感じる夜空星空
この瞬間に立ちあえた事も奇跡のようにかんじます(。vωv。`)

秋の思い出が増えていきますね★(#^.^#)


さて、文化の日を含めた11月の3連休
1日、2日は植木青果市場さんの45周年を記念し行われました初めての感謝祭で歌ってきました
{E4ECE719-EF5D-4194-9CD4-11DD9E09DCB9:01}
今回は初日は「コウセイさん」とご一緒に司会もさせていただき貴重な経験を目
{6763D872-BECF-42B1-A040-58F4B4CBE2C0:01}
コンサートにはDOYO組のメンバーの中からこの4人が駆けつけてくれて一緒に盛り上げてくれましたニコニコアップ
{CE908C4B-829A-4915-AE1E-16007E9C1AB4:01}
{A39B6E2F-5923-44A5-A0A2-4B2A0420FCB1:01}
会場には可愛い子ども達の姿もラブラブ
{C58B61AD-2FAB-4D0B-A3A2-73D94B52D4C1:01}
途中雨模様になっり寒さも感じられた1日でしたが、ステージイベントお付き合いくださった皆さんに心から感謝ですドキドキ
{93B5F45B-44AE-489C-8E4A-0753B9BF6B15:01}
1日はナントビックリマーク
45年をお祝いにあのキラキラ営業部長キラキラも会場に!!
{9EB207BE-677C-4735-9090-847A2E62576B:01}
「植木青果市場」の社員の皆さんと『くまモン体操」音譜にひひ
いや~皆さんバッチリチョキアップ
部長の周りにはいつも笑顔が溢れていてステキです
うらやましぃわ~ドキドキ
{5E017970-4C97-4EB6-8CEA-6CF7CAE1BE45:01}
ドキドキ、ワクワクで終えた初日ビックリマーク
お出かけくださった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)> ラブラブ

小ちゃな小ちゃな追っかけさん達もありがとう~
{B3F4D57D-B6F8-44C6-8266-F62B2E57B433:01}
{7D491386-3728-4A63-9183-C8ABEC05A2DB:01}
DOYO組も長い1日キラキラ
どうもありがとう★(#^.^#)
{8D727A8B-42FD-4636-BDF3-21E132CC8E40:01}
(初日メンバー:まことちゃん、まなみちゃん、みほちゃん、かずきくん)
{FB2B482E-4CEF-47C7-9D6B-E1522C8248F7:01}
コウセイさんも大変お世話になりましたぁビックリマーク
締めはTAOさんの美味しいコーヒーとパンで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}
{A2B5441C-5281-4D70-9047-70F7356BCFC6:01}

2日目も朝から賑わった植木青果市場さん★
地元の皆さんの出演や
{DACC636A-0C27-4305-B473-76513FEAB286:01}
「植木青果市場」社員の皆さん&一般の方の競技などなど★(*´艸`)
{C3FCDA6A-91CA-47A2-8130-A26633386C17:01}
地域一体となったお祭りだったように感じます
そんな中で2日もコンサート&司会を務めさせていただき、とても光栄です!
{FBEB0699-B23F-4DFE-B36C-A57E4A162A96:01}
{98620004-B668-4E7F-A26E-8A15925A9141:01}
2日はDOYO組の中から5人のメンバーが
{5A5FB3C9-7F9C-4573-A784-ABCB46726387:01}
そしてプチDOYO組、プチ2もご家族で駆けつけてくださって
{6C049755-52C6-4F4A-AE96-64C1EAA08094:01}
{11440893-6672-4412-A34B-EA67D6F82254:01}
またまた可愛い小さな小さな追っかけさん達も★
{8EE11873-FCD1-4343-9E2A-2D989672C349:01}
{89C19E0B-9A39-4DA6-81D1-05B566ABB86A:01}
{6BD69F32-EB2E-4319-8805-958D5270FD6E:01}
{73ABD467-6214-47AC-AE8F-D55183697E24:01}
そして、カメラを構えた応援団の皆さんも꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩


皆さん本当に連日ありがとうございましたビックリマーク<(_ _*)> 


2日は大庭館長も登場!!
久しぶりの再会もあり、ご機嫌ですドキドキ
{26F8366D-30EE-4339-8BFF-BE63AD7FC97F:01}

そしてDOYO組のメンバー、植木が地元のまことちゃんは「鹿南中学校 吹奏楽」の一員として大活躍!!
{C4A0F7FD-6878-455B-88C3-796E26E07508:01}
私達も乱入
お邪魔しましたぁ~

そんなアットホームな温かい雰囲気の中で締めくくられた
植木青果市場 45周年記念 感謝祭
創立者である会長さま、社長さまの
地域の皆さんへの感謝…
社員の皆さんへの感謝…
たくさんのドキドキありがとうドキドキが溢れていたお祭りに私も参加させていただけたことをとても嬉しく思います(*´w`*)

連日お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました(。vωv。`)ラブラブ
{AB20A36E-FE90-441C-8BA4-CED75C89E49B:01}