こんばんは★
今日はドドっと今後のコンサート情報をお知らせさせていただきます

まずは美味しい秋の味覚が満載の食のイベントが続きます割り箸

以前も少しお知らせしていました、熊本『植木』にあります植木青果市場45周年を記念し開催されます感謝祭!!
{6C555606-170D-442E-A261-A43BB9E467FD:01}
ステージイベントや青果市場ならでわビックリマークのセリ★などなど
会場にはこちらTaoさんの美味しいものもやってくるようです(*^^*)
{44B7306B-F46A-4F97-A7AC-9BEB6EDA6CA8:01}
ナントビックリマークこちらのマスターとはちょっとしたご縁が~
{A0616205-3277-49F9-A93D-5CEF748CFD48:01}
ご縁があるって嬉しいですよね
そんなマスターご自慢の美味しいコーヒーなども植木青果市場にやってきてくださるといぅ♪{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}
楽しみッ
是非是非ビックリマーク皆さん遊びに、食べににひひ来てください


翌日もまたまた食べもの~★(*^^*)
{7859DF2A-00AC-4788-ACD4-AA449E6DBDE9:01}
おかきが好きな私もよくお邪魔しちゃうあんたがたどこさ
{8F253FCC-B026-4C03-B14C-54CA1E7E3CEA:01}
や、喉にもイイドキドキ蜂蜜コスモスで有名な杉養蜂園などもあるコチラ!!
フードパル熊本の創業17周年記念感謝祭クラッカー
私達は3日!!
11:00~と13:00~
コンサートをさせていただきます音譜ニコニコ
是非お出かけいただけたら嬉しいです
詳しくはこちらを★
こちらも美味しいもの満載ですよぉ~★


11月7日は関東へ飛びます飛行機
{811689E5-ED31-4A4F-8825-CF48BBB6CE67:01}
大庭照子館長のありがとうコンサートご一緒に出演させていただきます

さらに翌日こちらにも
{822A7801-2C9B-4E49-B41C-3B16B060E0F0:01}
毎年恒例で行われています小さな木の実コンサート
昨日会ってきた私のブログでももぅお馴染みビックリマーク可愛い『ばらの幼稚園』のみんなも出演{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}
{A5553A4B-CAB3-4F38-9648-F35629EDD9CB:01}
私この夏に引き続き『ヨコハマサーティフォー』の皆さんとコラボもさせていただきます
{603F84F7-8DE7-41CA-B494-226BEDA47C4D:01}
是非応援にお出かけいただけたら嬉しいです♪


11月9日は昨年もお声をかけて頂きました
熊本『玉名』で開催されています
森のアトリエコンサート
{CC352BCA-26EA-46AA-ACB8-357BBD0A7B12:01}
保育園・幼稚園の園児の皆さんが描く夢が溢れる絵画が森の中に展示されますアート
そんな可愛い絵に囲まれながら私も歌ってきまーす(#^.^#)カラオケ
{CD934744-940C-4341-9678-EF5A979033FC:01}
会場はクローバー玉名蛇ヶ谷公園クローバーです★
お待ちしていまーす゚。(*^▽^*)ゞ


さぁそして、11月14日は
大庭照子美空ひばり讃歌
大庭館長と美空ひばりさんのフィルムコンサートのコラボ音譜
{1111226A-9BCE-428B-886A-FA81F39FDC67:01}
前回もご一緒に出演させていただきましたが、とても素敵な美空ひばりさんのあの圧巻な歌声をホールで聴けるというとても贅沢な時間
しかも館長に合わせて編集してくださっているので、またそこも見所です

と、今回も私もご一緒させていただく予定だったのですが、急遽私は熊本へ戻ることへ…

向かう先は、こちら!!
{BB9C36A9-775E-49CF-961C-4BAF047D75F7:01}
『桜十字病院』のキラキラサンクス・イルミネーションクリスマスツリー
(桜十字病院さんの場所などはこちらから★http://www.sakurajyuji.or.jp)
{10D8FF54-8271-4969-A553-F093F6D87452:01}
{58456170-4928-4363-B55C-6C7094016F15:01}
今年もお声をかけて頂き点灯式で歌わせていただきます音譜
とっても可愛いイルミネーションがたくさんなんですょ★(*^^*)
去年もDOYO組の中から7人のメンバーと
{62DCC8F2-93DA-4DB0-BCC8-0B337DA0FB90:01}
入所者の皆さん、桜十字病院の皆さん、ご家族、地域の皆さんなど沢山の方が集われるこの『サンクスイルミネーション』
幻想的な雰囲気に包まれた中で皆さんと歌えるのがとても嬉しく
{150B1E30-0C10-406B-83D7-3FE3BDDB97AA:01}
今年もまた楽しみですクリスマスツリー

11月23日も嬉しいことにこれまた毎年恒例でお声をかけて頂いてます
合同生協まつり
生協さんと水光社さんの商品がズラ~ッビックリマーク
掘り出しもの!お得なもの!満載ですょ★にひひにひひ
そして、そんなお買い物の合間にコンサートもお楽しみいただけたら嬉しいです
{B11D40B4-C564-4A3F-9F56-F4E9611BDB41:01}
{5A5FDCDD-ECFA-480D-B1BB-FFE1DF2FF5F0:01}
『グランメッセ』でお待ちしていまーす


さぁ~今度は北まで飛びます飛行機

12月2日北海道へ
『札幌市教育文化会館』にて!
毎日新聞社さん主催で行われます
星空音譜キラキラコンサート音譜星空
去年はくまモンと~★(*^^*)
{8C96CA5B-4560-4580-B26F-31BD5DFB193F:01}
今年はオカリナ・トランペット奏者の『茨木智博さん』とうかがいます
また皆さんと一緒に歌えるのが楽しみッ
{31E75FF7-063D-4359-8993-0E2F0939EE23:01}
可愛い皆さんにお会いできるのが楽しみッ



そのまま神戸へ~飛行機
12月4日
大庭照子花ざかりコンサート
でご一緒させていただきます



12月6日は
音譜スクールコンサート音譜
熊本・芦北にあります『大野小学校』の
文化祭の中で歌わせていただきますニコニコ
この日はスクールコンサートの中では珍しく一般の方もご参加いただけるようです
どんな児童の皆さんに会えるかドキドキ、ワクワク



さぁ今度は芦北の海とも繋がっているかなぁ~波東京湾波の上で可愛いあの子と一緒に
{3589601D-FC0D-4FBA-B434-7898723EFB4F:01}
是非是非応援に来てくまさいッ★
詳しくはこちら!!
{1C7D3B9B-EF39-4680-979F-8EAE9A5F6ADE:01}
{CE276140-B930-4E52-9137-D8059F16FBC1:01}
「よろしくま~



と、
まずは~ここまで
各会場でお会いできるのを楽しみにしています

是非お出かけいただけたら嬉しいです

お待ちしています!!