やっとお披露目ラブラブ
{D77401F8-ED8E-4BD7-B4B9-10B4D5C797FB:01}
先日福岡で撮影をさせていただきました
『ベネッセ』さんの私も愛読している雑誌サンキュ!とあのビックリマークラ・ボンさんがコラボレーションして誕生した
オールインワン洗剤を紹介!!

サンキュ!の読者モデルの皆さんと、あの柔軟剤やファブリックミストなどでも沢山の方に愛用されているラ・ボンがこの春から議論に議論を重ね共同開発された商品がこちら!!
{11D74A9A-585D-4481-B4C7-195633550955:01}
私も実際に使ってみたのですが、仕上がりはふんわり柔らかな肌触り
そしてさすがビックリマーク『ラ・ボン』さん★
と~ってもいい香りなの
甘く華やかなフローラルな香りのピンク
爽やかで品のあるちょっと大人なクラシカルな香りのホワイト
それに、強い洗浄力に抗菌もバッチリキラキラ
というから注目間違いなし!!ですよね


そんなこのオールインワン洗剤が
『九州』と『北海道』
8日から先行発売

と言うことで、先日サンキュ!の読者モデルでこのコラボ商品の制作にも携わられた『臼井愛美さん』と
福岡でモデルとして活躍されている『神崎思帆さん』と
嬉しい事に撮影でご一緒させていただいたんです
{D9E27A45-C138-4B68-92A6-1086CB33BF7D:01}
メイクからヘアアレンジまですべてお任せ
{F535EF2A-66DE-4754-B496-A8D26588864E:01}
メイクをしながら色んなお話ができました
臼井さんも神崎さんもとっても素敵なお二人ドキドキでメイクをしてくださった『アトリエはるか』の皆さんともみんなでとっても和やかな雰囲気で和気藹々と楽しい時が★(#^.^#)
{EF98C097-A66D-4517-B89F-A732B29117EE:01}
隣の部屋では着々と撮影準備がカメラ
{A55A5762-3971-4039-8199-312DC8E3F69C:01}
{06EAD38A-D5A2-443E-9911-7EF2D01D3D35:01}
早速撮影スタート
{31BD63BC-B912-4707-B388-E9D71EC0F9EA:01}
どんな風に写っているのでしょうか⁉︎
ドキドキワクワク
このオールインワンの良さが伝わったらイイな★
すっかり私もこのオールインワン洗剤のファンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
皆さんはどちらの香りがお好みはてなマークはてなマーク
{12CFDFCB-7737-4A98-ABBA-BF6DFD6A82D4:01}
いよいよ明後日『九州』『北海道』限定発売です
このお洒落なボトルが『ドラッグ11』などのドラッグストアにズラ~と並びます
{A3B3FF6F-AFE4-48A5-8979-0FB50EFCD48A:01}
{CC5A61E8-95F2-4B01-9CF9-5696F032B78A:01}
手間も半分で済んじゃう、忙しい方の味方
可愛いボトルだからオブジェにもなっちゃう
{06E02E9D-19A9-4BB6-96F5-0BB3762D2307:01}
是非、是非オススメですッ
{73F2E4E0-838C-4D70-8315-6BBE6C170C13:01}
今回の掲載はサンキュ!12月号で꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

九州ではテレビでもご紹介があるようです★
商品の詳細は
サンキュのホームページ
申し込みはラ・ボンさんのこちらからも★

今回こうしていつもミストを愛用している『ラ・ボン』さんと「マタニティコンサート」でもお世話になっていた「ベネッセ」さんの発刊されている雑誌『サンキュ!』の皆さんとご一緒することができて幸せでした★
皆さんありがとうございました!


『12月号』
是非ご覧いただけたら嬉しいです