昨日朝一の便でひとっ飛び~飛行機
{38F08687-7FCA-49B6-9AF0-C76D76972E6E:01}
朝日を飛行機の中からというのもイイものですね(*´艸`){B2A8D989-BE9F-4C2E-8AFB-CB8B091FA965:01}
帰ってきて早速、昨日、今日と保育園の可愛いみんなに会ってきましたぁ~

人吉の『まこと保育園』さんではコスモス(すごく大振りでビックリ)やススキを飾ってくださって、秋を感じてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}お月見
{1D7E173B-51F1-48E9-AE60-771046080EFA:01}
花より団子…なスタッフmamaは早速お茶菓子で出してくださった先生オススメのもなかをパクりビックリマークにひひ
熊本の八代の銘菓立神峡
餡子がギッシリでとても人気なんだそぅです★
{53BCD21A-3BB7-414F-95C3-49D02F690987:01}
私も毎週お世話になっているラジオ局かっぱFM」さんのある『八代』と聞いて思わず嬉しくてパシャッカメラ
{3FE1E864-40A7-413F-9EE6-913A70F5036B:01}
私も美味しくいただきましたぁ
もちろんビックリマーク食べてばかりじゃありませんょ
子ども達と楽しく練習してきました
この時のように笑顔いっぱいで
{BB8E1E72-A6AB-4477-BA42-66DEF507A1CB:01}
子ども達の笑顔にはやっぱり元気をもらいますね


一昨日は横浜でも『ばらの幼稚園』の子ども達と元気に歌って練習してきました音譜
そんな子ども達がまたまたコンサートに登場です(#^.^#)
{28072B39-A866-4E6A-A43D-B13A5DD49192:01}
11月8日(土)
14:00~
神奈川区民センター 『かなっくホール』
で行われるもみじ小さな木の実コンサートもみじ
に可愛い子ども達の歌声が響きます音譜

私もゲストにお声をかけて頂き、今回は
『ヨコハマサーティーフォー』の皆さんと数曲コラボさせていただくことに

一昨日はそんな『ヨコハマサーティーフォー』の皆さんと音合わせ練習へ
{5EC277DD-9909-421A-B562-149095DFAC77:01}
{54799ECD-4A19-47EF-B552-66323CB06D21:01}
男性コーラスの皆さんの甘く柔らかい歌声はとっても素敵で聞き入ってしまいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}

そんな皆さんとご一緒させていただけることを嬉しく思います

どのようなコラボになるか…(#^.^#)
是非お出かけ頂けたら嬉しいです★

さっビックリマーク練習がんばろ~