こんばんは★
なんだか一気に肌寒くなってきましたね

一雨ごとに秋も深まり、連休は文化の秋もみじということで私もコンサートを通して秋を満喫しています
連日お出かけくださった皆さん、この場をおかりして…
本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


最近更新出来ていなかったので、皆さんに撮っていただいたお写真も溜まって
ドンドンご報告したいと思いますにひひアップ


さてビックリマーク先日の19日は、毎年この時期にお声をかけていただいている黒木町へこの3人で行ってきましたぁ~音譜
{01D974A0-2DE8-470F-A7BF-619ABBA718D6:01}

『八女市青少年育成市民の会 黒木町連絡協議会』の皆さまのおかげで今年もまたこうして黒木町の皆さんとお会いすることができて幸せです!!
{AFD87F54-6416-42B4-853D-52A17CB3CEA4:01}
今年で11回目になるコンサート音譜
毎年新1年生をご招待席に招いて子ども達に童謡や唱歌に触れる時をと開催されお声をかけてくださっているんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rayginga/2289106.gif}
{901D49B8-A898-4A4A-83A7-D1A00C05A91B:01}
今年も黒木の子ども達はとっても元気が良くて、歌もバッチリ一緒に歌ってくれていましたょ
ステージが好きなお友達も多くて、はじめの頃から前の方まで身を乗り出してでてきて歌ってくれていたお友達も{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}
可愛いですよね~★
大好きドキドキ
{090E9ECC-EE1D-43FF-A38E-F1F3FBB8781F:01}
会場にはこんな可愛い黒木の子ども達が音譜
お天気の悪い中、お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと皆さんで遊びに来てくださってご一緒に歌っていただき本当に嬉しいです
大人の皆さんも子ども達の可愛い姿を優しい微笑みで見つめていらっしゃってとても温かい空気で包まれていました
{A745F338-8E9B-4E13-B60C-1BE69E004AC6:01}

1部はみんなで風船を繋いで心も一つに~!!アップニコニコ
{B974375C-BAC4-472E-B89B-9D8E34E6D59D:01}
元気にお送りした1部もあっと言う間!!
{E72A4F5B-1226-4E8C-8007-601FD82237D5:01}

第2部は衣装もチェーンジアップ
{93732138-CD85-4C18-AE2B-000C10221776:01}
やっぱりかずきくんのダンス&表情には注目がビックリマーク
{2AFABBD8-0C20-4859-9F3F-DFAB183D93CB:01}
{77476622-6B6E-4C84-AE3B-2E6830720142:01}
{6596B3DF-32B6-40BA-8118-E26E6BE05C66:01}
さぁ~この歌は何でしょうね~★(*´艸`)(笑)
{A3375C1D-C4C0-4065-A6DC-5A5FDE17289F:01}
お声を聞いたら…
{82216472-7935-47F4-A9BE-8D3943F8CE48:01}
可愛い小鳥の声がかえってくる歌です
まなみちゃんの可愛い小鳥の声がかえってきます★
{B6EF8876-60EE-4107-9BFF-48AC97733520:01}
かずくんやまなちゃんの歌声にも負けず、会場の子ども達の元気で可愛い歌声も会場中に響いてましたょ音譜
{1E73FC03-534D-490F-B61A-B956303B5E70:01}
{ECAD44CE-E951-442E-A47B-3C018ED0E5CF:01}
もちろん、大人の皆さんの優しく温かい歌声も
{8881D350-871A-4244-B48A-8377A9A35A15:01}
{4674EA07-67BB-4725-97E6-5AF200B810B7:01}
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの隣やお膝に抱かれながら歌ってもらったり、一緒に歌ってくれていたり…
{5A55F223-3A25-42F6-AF77-19B0F47ABAE8:01}
兄弟やお友達と仲良く並んで歌い合いっこしてくれたり
中には毎年会場に遊びに来てくれている中学生のお友達も★仲間と一緒に
初めて会った時はあんなにちっちゃかったよねとお話できるこの喜びラブラブ
{105C1CAC-E4CC-435F-9F05-DE72209CF460:01}
今年もこうして黒木町の皆さんにお会いすることができて本当に嬉しかったですドキドキ
一人ずつに綺麗なお花のプレゼントまでプレゼント
ありがとうございました
{D8C91ACD-AF48-4A85-8A8E-16F955D2E5D0:01}
この機会をまたこうして作ってくださいました『八女市青少年育成市民の会 黒木町連絡協議会』はじめ、各地区の役員、実行委員の皆さま、
ありがとうございました
{6A5E32E3-CDCC-49A4-8070-9ADA7D7466C7:01}
そして、一年生の皆さんこれからもご家族と、お友達と、い~っぱい素敵な思い出つくってくださいね★
{AEF2F685-3CF4-4683-ACF6-1D03E281EE07:01}

雨の中コンサートにお出かけくださった黒木町の皆さん、また黒木町以外からも駆けつけてくださった皆さん!!
皆さんと過ごせた素敵な夜に感謝ですビックリマークドキドキ
本当にありがとうございました
{938EF535-E52C-4C08-A173-14CE1EA12071:01}
またお会いできるその日を夢みて…