すっかり秋めいてきた今日この頃…もみじ
これからススキやコスモスなど秋の植物に阿蘇も彩られてくる事と思います(*vωv) 


そんな秋の季節に毎年お声をかけていただいています、ブーケ2萌の里 コスモス祭りブーケ2
西原村 俵山にあります物産館『萌の里』で今年も開催されますクラッカー
9月21日(日)
11:30~音譜13:00~音譜
の2ステージです★(#^.^#)
{4E2BA433-96AB-4C4E-A6AA-8F1D10CA13D1:01}
{D1372BA8-7A9B-4F3F-8F91-44A2378C545E:01}
{8E6F8039-601D-4429-9654-D3D8F4219101:01}

コスモスの花は…
もしかしたらまだかも…しれませんが、雄大な俵山の景色を楽しみにお出かけいただけたら嬉しいです


オッとビックリマーク
その前に来週の金曜日音譜
9月19日(金)
は、これまた毎年お声をかけていただいています童謡・唱歌コンサート
福岡県黒木町の青少年育成の一貫として毎年、新一年生をご招待し、また地域の皆さん、保護者の皆さんも集まった
とってもアットホームで私も毎年皆さんにお会い出来るのを楽しみにしているコンサートです音譜
場所は
『黒木町開発センター大集会室』
時間は
19:00~です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blogofmary/10566.gif}
{C041C862-CBF6-44C4-B2A2-2E2CAACD8E14:01}

平日の夜の時間ですが、一般の方も大歓迎ですので是非もしよろしければお近くの皆様お立ち寄りいただけたら嬉しいです


そして、
10月11日(土)
またまたやって来ましたビックリマーク
カントリーパーク 秋のバラ祭り
11:00~音譜14:00~音譜
のステージです★
薔薇の花も綺麗に咲き誇って皆さんをお待ちしていると思います★(#^.^#)
{1D516303-D6DC-4B2B-A74D-2F1D4D9108F0:01}



10月13日(祝・月)
は熊本城下『城彩苑』におきまして
秋の坪井川園遊会
が行われます★
私達のステージは
11:00~,13:00~,15:00~
の3ステージです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/junjr3440/2288959.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}
{6F6EF7B7-BC0B-452C-BF6E-85AA10E0B635:01}
{5DC69A4E-0A95-4325-9628-B7D48DBAB95F:01}
{A9348BBE-A429-47B4-BC3B-88FB2F1FCB3B:01}



10月18日(土)
は熊本富合町にあります
『火の君総合センター』で
熊本市南区ハートフルコンサート
が行われ歌ってきます

元気なDOYO組のメンバーもやって来ますょ
{5791E899-8161-489E-8F75-A663180E0B2D:01}




その先も続きますが、また次回お知らせさせていただきます音譜ニコニコ

是非各会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています

応援に来てくださ~い☆(≧∀≦*)ノ音譜


お待ちしています<(_ _*)>