こんばんは★(#^.^#)
今夜は星空中秋の名月お月見
外へ出て空を眺めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか⁉︎

私もその一人ドキドキ
空が大好きな私は綺麗なお月さまに大興奮です

すっかり秋の香りがしてきましたね

さぁ、そんな秋といえばビックリマーク
食欲の秋(笑)

先日私が上京するょ★ということで、以前埼玉の幼稚園9園が集まってのコンサートでご一緒させていただいたみんなが集まってくれることに
なんて幸せッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao-mani/3964.gif}

久しぶりにスチールパン奏者でもあり、tvk(テレビ神奈川)でリポーターもしている『オカピ』にも会えて感激ビックリマーク
{104DA5C3-C4AE-4B81-A87A-649F48456D5B:01}
とっても明るくて、優しくて、笑顔も可愛い大好きなオカピドキドキ
スチールパンやパーカッションを奏でるとまたまた魅力倍増ビックリマーク
よかったら是非オカピのブログも★

そんなオカピと先日熊本に演奏に来てくれたオカリナ・トランペットの『茨木くん』とピアニストの『森くん』が集まってくれてみんなでお食事をしに神楽坂へ~
久しぶりの集合にテンション上がりっぱなし
{133A9574-9AC1-4677-8C28-2A502DEB6F40:01}

お店へ向かいながら茨木くんの案内でみんなで神楽坂をお散歩~★
{DA445EB7-AE6F-495A-98D3-BB09EF9CC30B:01}
石畳みの雰囲気を楽しみながらワイワイと
この間接照明も味がありますよね~
ってあれ!?茨木くん大丈夫
{86423842-ADCB-4BC6-AD25-67023571F7FA:01}
笑い過ぎて、しゃべり過ぎて、みんなフラフラ~(*´艸`)(笑)
転ばないでね~♪

神楽坂の表通りも賑やかですが、裏へ入るとまたこのなんとも言えない味のある雰囲気が素敵

素敵なお店や旅館、レストランなどが転々と
ワクワクしますね
{17EB50A3-045E-47F0-A8C8-6B92FE4D0882:01}
お散歩大好き

あっビックリマークあんなところに猫が!!
{DB6D6161-CC4E-4ABE-88DC-066E16F562F2:01}
おっ始まってます、撮影会(笑)
{C2CADD39-60B9-4FC2-80D2-35F31CD86148:01}

いっぱい歩いて、いっぱい笑ってお腹もペコペコナイフとフォーク

茨木くんがチョイスしてくれたお店へGO
大好きなお魚オンパレード
{4E8F1B92-546A-4E56-A0C9-696CF3D33F84:01}
{D5A2470B-C5C6-4ADD-A83A-12CE85CAC789:01}
と、気づけば撮っていたのは…この2枚…
あとは…気づけばもぅすでに食べちゃってました(笑)

森くんはお魚さんに入った日本酒をクビっと★(笑)
{A5B8D96D-8965-41F9-9380-5B53B2894D8E:01}

美味しいお食事に心もお腹も満たされますね~

いや~またまた笑いっぱなしで、ホッペが痛いよぉ~

ちょうど出会って一年★(#^.^#)
{1B809D6A-73A2-42F6-81A7-26AA19F7EFB8:01}
埼玉のホールでご一緒させていただいたその時の話題にも花が咲きます
{4B3A4BE8-4A6C-4EFA-8492-3BB257B647D4:01}
 
 初のセッション音譜 
ドキドキ、ワクワク楽しかったなッ
{841999F4-34AD-4AC6-ACFE-C3DE25292BC2:01}
{E37A84E9-F316-40AA-B578-38F7D544BEEB:01}
子ども達の笑顔と歌声が可愛いくてドキドキ
{3A67A250-83C8-47B5-8CAB-E071D548AAE5:01}
{3E7074D2-5DF1-4C1C-9278-9B92B04EA8E8:01}
そして、各園の先生方が本当に温かくてドキドキ
{85212670-AAE9-4BEE-AFD3-C82EFA291ADF:01}

こうして音楽を通してたくさんの出会いや思い出を作らせていただいていることに心から感謝ですね

そんな思い出話にも火がついた一夜星空

またみんなで音楽を奏でられたらイイなッ
{983C5F3D-A72C-4A51-A091-16EDC810E1FE:01}
みんなまたよろしくね~★
ありがとうッ(*^◯^*)



さっ今夜は綺麗なお月さまを眺めながら~満月
{1F24C950-F0D6-4A24-815E-FE96F551F259:01}
くまモンとのステージの構成を考えて~
んーどぅしようかなぁ~
くまモン~、くまモン~、くまモン~、、、

ありゃお月さまが「くまモン」に見えてきた(笑)
{D3737922-6B08-4382-AEC3-8E382D8213C3:01}
夜空に同化してお顔は白と赤しか…(笑)

また久しぶりに3人トリオで
{C85076C8-9077-45C3-A80F-8CB201FFF0F8:01}
またご報告しま~す゚。(*^▽^*)ゞ


皆さんいい夢を~星空