テレビミンの翌日うかがったこちら…ニコニコ
素敵な笑顔の皆さんのところへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32224.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}
{9B09E15A-9E41-4DF8-A7A0-D99847C0E355:01}
大庭館長とご一緒に桜十字病院さんへ伺い歌ってきました

カーテンのリースやメンテナンスなどを中心に多方面で事業を行っていらっしゃるキングランさんプレゼンツで全国各地で行わせていただいています大庭照子 童謡コンサート
今回は熊本のドキドキin桜十字病院ですドキドキ
毎年館長もうかがい、私もそんな館長とご一緒にお邪魔させていただいている『桜十字病院』
と~っても素敵な病院なんですよビックリマーク
午前中は桜十字のホスピタル病棟へ★
{20E96410-7E8F-4F4A-AEB1-4CFF36003C24:01}
皆さんリハーサルから館長のうたわれる歌の数々を懐かしそぅに笑顔で口ずさんでいらっしゃいました
{B8139D0E-64B4-40D3-959F-8620893FAD57:01}
{032E9F5D-1E7B-4FA6-92F0-C04C3FAF13E4:01}
こうして皆さんのところへ伺えるのもキングランさん、そして各病院の皆さんのお陰です!大庭館長もこの童謡コンサートでの思い出をいつも各地のコンサートの時にお話されています。
{5B1FD73D-86C2-461A-919F-CC44934FD01E:01}
『桜十字病院』では私も伺う度に毎回感動して帰るくらい、スタッフ皆さんが温かく、チームワークもよくて
大庭館長の『長生き音頭』の創作ダンスでも息ピッタリビックリマーク
{570BBF70-326E-4378-B2CE-B5E535AA3E25:01}
いつもは踊る姿は一切見せられない専務も大庭マジック!?室長マジック!?Wマジックにかかり見事にご披露ビックリマークにひひしかも…打ち合わせ中…失礼しました(^^;;
会場中笑顔いっぱい
そんなスタッフの皆さんへ入所者の皆さんから『海ゆかば』の歌をプレゼントプレゼント
それぞれの人生を振り返りながら館長の指揮に合わせて歌われるそのお姿と歌声に感動です(//_q//)
{EA740D47-600F-4ED1-9272-D6E4FD7983E3:01}
私も飛び入りで皆さんと歌わせていただいて感激です
{CB76EDD9-3B37-4BB0-A9E9-EAB1F4388F72:01}

あっという間に午前コンサートが終わり、今度は会場も大きくなり、夏休み船ということでこの子達も元気にやってきてくれました
{461E9D81-154E-449C-A8F1-B2C3B0498BF6:01}
{D6D484AB-DC31-434D-8100-DE4E16DA5381:01}
{A239320F-A3ED-479A-A141-BC159D442881:01}
{B8B61575-6F2C-4893-B7FB-F0D425249179:01}
会場の皆さんへお久しぶりです★と伺うことができ、温かく受けとめて迎えていただける事を本当に嬉しく思います
{C404A511-00E8-4B89-9A4C-DB75BD6B289D:01}
{1149D510-704A-4215-813B-49589574728A:01}
大庭館長と歌われる皆さんの深い深い人生の歌声はきっとDOYO組の子ども達の心にもしっかり焼き付いているとこと思います
{C92B98ED-841F-4B04-91B3-F3CE52AC2328:01}
{D9B6DDD0-27DE-425D-A676-F4FF93071DE6:01}
{CC323199-E414-47F6-90CA-F074DE60D118:01}
そしてやっぱりこちらでもビックリマーク
『長生き音頭』は欠かせません!!にひひ
{7B8C17A5-7B10-4820-B20D-673DA9C1B026:01}
{ECB7F460-1E2D-4B4A-AB91-BEB1396A057C:01}
見事なフィナーレクラッカー
『桜十字病院』の皆さん、私もこうして大庭館長とご一緒に伺わせていただきありがとうございました
{A4FB2EC3-926D-488A-8640-983658F28DC1:01}
{39348582-61D3-42B6-9D1A-1CAF21EC4279:01}
{8DAA1705-0689-4DB1-A734-3335649460D4:01}
{BCAE176D-CB52-4FC6-8926-ADA6683A1D0F:01}
今回もまた沢山の感動とそして学びをいただいた一日となりました

会場へ足をお運びいただいた皆さん、ありがとうございました



さぁ、元気なDOYO組のみんなビックリマーク
翌日は合同練習♪と大忙し(^^;;
{83BB5FCF-C388-48E6-8D5C-F56C20EA951A:01}
いよいよ夏休みも残りわずか…
宿題もがんばってね~~にひひ(笑)
{5816C02F-3ACB-4D1E-BF6D-1BB6EF3C03C4:01}


皆さんもどうぞ8月も終盤ビックリマーク
素敵な夏を