こんばんは★
涼しくなったかなぁ~
と思ったのもつかの間…暑さも舞い戻ってきましたね(;^_^A

そんな今日はアロハシャツの似合う素敵なあの方にお会いしてきましたぁ
『大田黒浩一さん』
そして『加納麻衣さん』
{A1924522-D396-4A4E-B3C3-452483E469D9:01}

私もよく拝聴していますRKKラジオ大田黒浩一さんの番組
とんでるワイド 大田黒浩一のきょうも元気!
にコンサートの告知を兼ねて出演させていただきました

「お久しぶり~★」と笑顔で気さくにお声をかけてくださる大田黒さん
この温かいお人柄にはいつお会いしても感動します!
全てがお話の言葉の端々にでているようで…
楽しくご紹介くださってありがとうございました(*^◯^*)音譜

番組の名前の通り!大田黒さんと加納さんから元気をいただいて帰ってきましたぁ゚。(*^▽^*)ゞ

お聴き下さった皆さんビックリマークありがとうございました


今日は『大田黒さん』と『加納さん』、そしてもぅ一方大好きな方にお会い出来たのですぅ
『塚原まきこさん』ビックリマーク
またまたよくラジオで拝聴させていただいていますが、なかなかイベントでしかお会い出来ていなかったのですが、本番前にちょこっとお話させていただいて

お話して興奮していたら…
お写真をお願いする間もなく…(;^_^A(笑)

また是非お会いできたらと思います
まきこさんありがとうございました



さて、今日も信愛女学院の新体操部の皆さんのところへお邪魔させていただきました

衣装もとっても素敵で…
惚れ惚れと…
{D3A70E83-E927-4154-8CB7-E5F9BFEFDA73:01}
衣装versionは…本番をお楽しみに★

きっと皆さんの目もハートになるのではと今から楽しみです

私も盛り上げることが出来るよぅ元気に歌っていきます゚。(*^▽^*)ゞ音譜



明日からお盆ですね★
夏休みも折り返し(*´艸`)

残暑厳しい折ですが、皆さんな素敵な夏の思い出がたくさんできますように…