昨日、今日とあちこち駆け回っていたMIMAです(。>∀<。)

昨日は大庭館長が毎月熊本市にあります老舗デパート鶴屋にあるホールで行なっています『花盛り歌の教室』へ音譜
今回はお手伝い★の予定が…あれっ!?名前が呼ばれてる٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶あせる
というわけで飛び入り参加して歌ってきちゃいましたニコニコカラオケ

終わって急いで『かっぱFM』さんへヘッドフォン
今週は生放送で
久しぶりのスタジオ★(*´w`*)
大好きな「なぎさママ」にもお会いできて
{52532518-F438-4EE5-B57F-628BFFF3DD61:01}
(すらッとモデルさんのようなスタイルのなぎさママ★私のためにかがんでくださってありがとうございます(*´艸`)ドキドキ)
美味しい手作りシナモンケーキをいただいちゃいました
{9A4070C5-38AF-44D0-A5F3-D041C130907A:01}
シナモン大好きドキドキな私(*´艸`)
ケーキも甘過ぎず、食べるとふわぁっとシナモンの香りがしてとっても美味しかったのでパシャカメラキラキラ
「いっただきま~す(^O^)/♪」
{587307E5-50E7-443A-BBD0-D21B00A14145:01}
ラジオの後はいつも『坪井川大園遊会』でも大変お世話になって、私も小さい頃から可愛がってもらっている製菓『あんたがたどこさ』の岩田社長の還暦のお祝いに★
岩田さん、愛娘とご入場ですクラッカー
とっても微笑ましくて
{576D547E-EBE0-44BD-836F-E10C14B746E2:01}
小さい頃からよく知っている岩田さんの愛娘ドキドキ
あっという間に大きくなって~☆
今では私よりグ~ンと大きいの(笑)
{EC51B9C7-0E83-4EC8-AEDC-F8E3BC835554:01}
しっかり者のとっても素敵なお嬢さんに

岩田さん還暦本当におめでとうございます
{D2E9FEA6-ED27-44FB-BB15-23C1579E6160:01}
{DEAA9E45-AA88-4171-A6AF-ADFEE962F00A:01}
会にはいつもパーティなどでもお会いする各界を代表する皆様が勢揃いビックリマーク
そんな中で私も大庭館長と一緒にお祝いの気持ちを込めて歌ってまいりました

会場ではお琴の下田礼子先生達にもお会いできて
{B76FA473-7807-4573-B7A7-68ECEA080195:01}
初代花魁の清家さんとも
{3A060EF0-1DC5-4B4D-B9D0-4375801A3967:01}
皆さんとお話も弾んであっという間のパーティでした
笑顔が素敵でパワフルな岩田さん!
これからも笑顔の輪を届け続けてください<(_ _*)> 


一夜明けて…星空

今日は朝から保育園へ~☆
園では七夕の日に向けて笹の葉飾りが流れ星流れ星

私も短冊にお願いごとを…星
{6FF26034-91CC-45C0-BDA9-F03A04E9BA22:01}
天まで届け~
皆さんの願い事は何かな…



夜は大庭館長ともご縁の深い詩人濱田達郎さんの出版パーティへ行ってきました
{218657C5-AD33-4992-BD75-569E31B42203:01}
{0629D953-5A37-4D60-8E03-72F7C15091A0:01}
素敵な詩を泉の如くよまれている濱田さん
詩人の他にもボランティア活動に力と愛情を注いでいらっしゃるそのお人柄に沢山の方が集まっていらっしゃいました(#^.^#)
オープニングは濱田さんのされている施設の皆さんのYOSAKOIで元気に幕開けクラッカー
{CFB742EA-5E52-4A5A-9A9D-A7AA63C119F2:01}
そんな濱田さんに私も何度もご一緒させていただいたこの方からもお祝いのメッセージがラブレター
詩人で画家の「葉祥明さん」
{172FA44E-E9EF-48F9-AF3D-E96F967D8814:01}
今回出版された濱田さんの本の表紙や挿絵では葉祥明さんの優しい絵が詩をより一層優しく、やわらかく伝えて心に届けてくれるようです

そんな濱田さんの詩に大庭館長も曲をつけて、いくつもの歌が誕生しているんです
濱田さんをお祝いして大庭館長も濱田さんの歌を音譜
{EED9D2A3-954A-4DA2-B2C9-04A9C25831BE:01}
私も音譜カラオケ(写真はないですが(;^_^A)

そんな昨日のパーティを、そして濱田さんの活動を誰よりも応援し、支えていらっしゃったご親族の皆さん★
本当におめでとうございます(*vωv) キラキラ
{A8AD96FD-B795-4D2C-A7B4-FFFBFA956559:01}
出来たてホヤホヤの著書「十一人の友に捧ぐ」…
私も愛読させていただきたいと思います(*vωv) 

会場ではまさかビックリマークの再会ばかり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
つい先日もお会いした有田哲平さんのお母さま
私の日舞の先生の御親戚でいらっしゃって、思い出話にも花咲いて
{5435B282-004A-41C0-B850-065DC5FADDAA:01}
同じテーブルで嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^w^*)

またまたビックリ!!同じ会場に同級生が
卒業振り……このようなご縁もあるんですね
{2693FA9F-7233-4431-A7F5-BD8CAF07E4DC:01}
嬉しい再会が多いパーティでした★


さぁ
明日も久しぶりにお会いできる方も多いようで嬉しいです
{5751B46F-3FEA-41A1-A9AD-D7A4804EBF78:01}
明日、7月5日(土)
是非「松橋」でお待ちしていますo(*'▽'*)/☆゚

応援にきてくださ~い