連日保育園へ~
レッスンへ
打ち合わせへメモ
と動いているMIMAです(#^.^#)

今日はここ2日くらい雨だからでしょうね、ヒヤッと肌寒いお天気の熊本ですね!?雨
暑くなったり、肌寒くなったり、寒がりの私はなかなか冬物がしまえません(*>ω<*)ってこれは重症かな!?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2850.gif}(笑)

だって~寝る時に寒いの怖いんですもの~♪シラー(笑)

さてさて、そんな今日は朝から玉名の保育園へ★
子ども達も8月31日のコンサートに向けて張り切っているご様子で(*´艸`*)
みんなありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao-mani/3964.gif}
そして、打ち合わせを転々としたあと向かったのは私の!ではなく、私の妹の母校信愛女学院さんへビックリマーク
久しぶりにあの門をくぐりました!!

今年で100周年を迎えられた『信愛女学院』
私も以前DOYO組の頃コンサートでうかがわせていただこともあり、その時にご一緒にステージに上がってくださった副校長先生に今日はお会いすることができていろんなお話をさせていただきました
{07B26647-AAC1-4947-B0D8-7E5681B05EEC:01}
副校長先生にもしっかり覚えていただけていて光栄でした(#^.^#)

実は今回、8月31日のコンサートに『信愛女学院』の新体操部の皆さんにも出演していただけることになったんです

幻想的な世界を皆さんにお楽しみいただけるのではないかと私もワクワクしていますラブラブ

私自身も信愛新体操部の皆さんの演技をまた拝見するのが楽しみです
それはそれは素敵なんですよぉ~

少しずつ話が煮詰まってきている
8月31日
『崇城大学市民ホール』
にて行わせていただきますコンサート音譜
7月からチケット販売開始です!!
是非皆さんビックリマークチェックをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ

楽しい歌から懐かしい歌、そしてオリジナルの歌そして○○○○○もと…
選曲し始めるとあれも!これも!と欲張ってあせる時間内に終わらない⁈
ということになってしまうんですよねぇ~(;^_^A
音楽責めでいっちゃいますッ~!!にひひクラッカー

子どもから大人の皆さんにまでお楽しみいただけるコンサートにできたらと思いますニコニコラブラブラブラブ
是非お待ちしていま~す꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°


あっ!一昨日うかがった芦北町の『芦北保育園』さんで、珍しい物をビックリマーク
皆さんご存知ですかはてなマーク
{2C570162-EC5A-4EC7-B51F-C681E6B5B9E8:01}
私知らなくて…思わず写真を撮っちゃいましたにひひカメラキラキラ

名前は「びな」と言うそぅです
ひとつお勉強にメモ

レッスン後は私までご褒美ドキドキ
{02A37424-71B6-4FC3-849E-7CBDD153A2FC:01}
園児の保護者の方が作られた甘~くて美味しいトウモロコシとスモモをいただいてご機嫌です
理事長先生ありがとうございました‼︎
{5E3F17E1-B557-4F2F-8774-26524651AF56:01}
童謡を子ども達にとその心を大切に子ども達の教育に力を注いでいらっしゃる先生のお話にはいつも感動しています。。。
これからも私も私のできる精一杯の事を子ども達に届けていけたらと思います★

園児のみなさん、31日よろしくネビックリマーク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}