今日は熊本・芦北町にある保育園へ歌の教室へ向かっているMIMAです(#^.^#)音譜

さて、ゴールデンウイークに入りましたねクローバー
皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク(*'ヮ'*)

私は、前半の2日間は熊本城下で元気に歌ってきましたぁ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°アップ音譜

初日の26日は4ステージ!![みんな:01]
城彩苑内のステージと長塀前のステージを行ったり、来たり[みんな:02][みんな:03]
photo:02


photo:04


そんな私達のステージめがけて県内外各地からお出かけくださった皆さん本当にありがとうございましたドキドキ嬉しかったですッ(〃艸〃)

長塀前のステージも日向の中ご覧くださったり、坪井川の向こう岸からご覧くださって声援を送ってくださったり[みんな:04][みんな:05]
photo:05


photo:06


photo:12


プチDOYO組のお友達も遊びに来てくれてありがとう★(*≧∪≦)
photo:07



城彩苑内のステージでもパワフルに駆け抜けて来ましたょにひひチョキキラキラ
photo:08


photo:09


photo:10


会場の皆さんもご一緒に歌ってくださっていて音譜
こうしてご一緒に歌う事ができるビックリマークと言うのも『童謡・唱歌』の魅力ですよね[みんな:06]

『みかんの花咲く丘』などもお友達が可愛く手遊びをしながら聴いてくれていたんですょ★[みんな:07][みんな:08]
photo:11



3ステージは元気なDOYO組も一緒ににひひクラッカー
photo:13


photo:14


そして4回目のステージは私だけのステージ♪( •ॢ◡-ॢ)-♡
慶徳二郎さんの愉快なトークではじまり、私も会場の皆さんと楽しく過ごしてきましたニコニコ
photo:15


夕方の時間でしたが、沢山の方がステージ周りに集まってくださってо(ж>▽<)y ☆ラブラブ
そこに、、、おゃ!?
ノリのいい高校生達がアップ合格
せっかくなので、ステージに上がってもらっちゃいましたにひひチョキ
photo:16


ナントビックリマーク
長野からって٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶キラキラキラキラ
「つい先日私も『くまモン』と一緒に行ってきたんですよぉ~!!
と話題も盛り上がりラブラブ!
photo:17


と、そこへ今度は『くまモン』のキャップを被られた方が!![みんな:09][みんな:10]
ナント[みんな:11]
板橋の『みまこお姉さんと歌おう くまモンと行く旅♪』にもお出かけくださった方が東京から熊本へ!?目キラキラ
幸せですね~[みんな:12][みんな:13]

会場も沢山の方々の
笑顔いっぱいでブーケ2
楽しい時間を皆さん、どうもありがとうございました<(_ _*)> ドキドキ
photo:18


また城彩苑&熊本城下ではキラキラ5月3日キラキラ!!☆(≧∀≦*)ノ

明日は大庭館長が歌ってマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は多い大分の竹田で歌ってきますカラオケ
また是非お待ちしてします゚。(*^▽^*)ゞ音譜



でもその前に昨日のご報告も載せますね~(^O^)/♪