昨日は熊本県民テレビこと『KKT』の[みんな:02]テレビタミン[みんな:01]ご覧いただきありがとうございましたビックリマーク(๑>◡<๑) ラブラブ

いつもは歌出演でしか登場をしたことのない『テレビタミン』ですが、今回はキラキラ初レポーター!!としてと出演させていただきました゚。(*^▽^*)ゞアップ

今回の中継場所は…
photo:14


こんな楽しい遊具もある
コチラビックリマーク『三井グリーンランド』[みんな:03][みんな:04]
photo:01


photo:02


昨日は沢山の高校生で賑やかでしたニコニコ
高校生のお友達が声をかけてくれたり、一緒に写真をとったり[みんな:05][みんな:06]
リポーターサエちゃんと存分にはしゃいでニコニコ
このあとまさか、まさか!絶叫マシーンに乗る‼︎なんて………

知ってましたけどにひひ(笑)そぅとは思えないほど高校生や皆さんと普通にはしゃいでラブラブ!

三井グリーンランドのアトラクションをぐる~ッと見て回りましたが、すごい遊具の数ビックリマーク
その数、日本一キラキラなんですって目
そんな中で今回乗ることになったのが
『バイキング』ビックリマーク
で童謡対決ビックリマークショック!

リハーサルでも本番にリアルな反応をビックリマークにひひということで乗る事はなく、スタッフの方が代わる代わる試しに乗ってくださって、私達は見守りぃ~ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
でも見てるだけがかえって怖い叫びあせる(笑)

そうこぅするうちにあっという間に番組スタート[みんな:11][みんな:12]

実は昨日…朝から目が…目が…目がぁ~!!
バイキングならぬ
バイ箘さんにやられて
なんだか痛くてぷっクリ腫れてしまいまるで殴られたかのような顔に。゚(。ノω\。)゚。
「よりによってなんで今日~しょぼん」としょんぼりMIMA
スタッフの方からも「目が真っ赤だけど大丈夫?」とお声をかけていただいたり…((//_q//)ありがとうございます♪)

そんなこんなで番組スタートからもぅすでに泣き腫らしたかのようなお顔で登場しスミマセンビックリマーク(。>0<。)あせる
ケシテ絶叫マシーンに泣かされた訳ではありませんょ!!(笑)

いよいよ対決スタートカチンコ
最初は途中まで歌えるのでは!?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♪と思ってたけど、とんでもない‼︎
頂上でふわぁッとくるところがメチャメチャ怖くて歌どころじゃな~いッジェットコースター(笑)
photo:13


てな訳で童謡対決…撃沈ガーン(笑)
やっぱり歌声は、是非是非コンサートでカラオケにひひキラキラ


2つ目に乗ったのはコチラ!!
photo:03


『ジャイロストーム』!!

こちらでは『みだれ髪対決』[みんな:10]
サエちゃんには負けないも~ん)^o^(
photo:15


photo:11


photo:09


予測不可能な動きが!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
photo:16


photo:07


頂上では真っ逆さまビックリマーク
空がメチャメチャ青く見えて~[みんな:07]虹
photo:08


スリル満点!!だけどとっても楽しかったぁ[みんな:08][みんな:09]

これはまた乗りたいアップ(。>∀<。)


…という感じで
ハチャメチャ、ドキドキ、ワクワクな一日を過ごしてきた今回の『三井グリーンランド』からのロケ観覧車
リポーターとしての役割は…果たす余裕はありませんでしたが、存分にスリル感だけは伝わったかと…(*´艸`*)(笑)キラキラ


いやぁ~楽しい一日でしたね~にひひ音譜
こんな機会がないと最近ではなかなか遊園地に行くことがないので、久しぶりに皆でワイワイと過ごせて面白かったですニコニコ合格

『バイキング』は怖かったケド…・゚・(*ノДノ)・゚・(笑)
是非度胸のある皆さん!乗ってみてください‼︎そして、歌ってみてくださいカラオケ音譜
絶対出来ませんからビックリマーク( ̄▽ ̄)(笑)


生で、そして録画までしてご覧くださった皆さんありがとうございましたぁ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

スミマセンあの目で…[みんな:13]

お初リポーター役MIMAにお付き合いくださって、応援くださってありがとうございました(*≧∪≦)


次回は是非とも平和な場所へ~クローバー'3`)b-★(笑)

冗談はさておき、KKTスタッフの皆さん、サエちゃん一日お世話になりました<(_ _*)>
一日一緒に楽しませていただいて感謝デス★

皆さんのお声で、また歌出演だけでなく、リポーター役も出来たらいいなぁ~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
だってぇ~皆さんとお会い出来る機会が増えるものニコニコラブラブ

またの機会がありますように…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


今回うかがった
『三井グリーンランド』
ゴールデンウイークの期間は営業時間も長くなるそぅですよ!!
ライトアップひらめき電球

花火打ち上げ花火
も!
是非ご家族でお楽しみください★o(*'▽'*)/☆゚’

とってもユニーク!とっても優しい!
今回ご案内してくださった池田さんにもお会い出来ますよぉ~ヽ(。>▽<。)ノ音譜(笑)


私はゴールデンウイークは『熊本城下 城彩苑』で歌っていますが(〃∀〃)ゞ[みんな:15]

でもそんなゴールデンウイークを前に長野県へグリーンランドにも巨大に聳え立っていたあの子!!
キラキラくまモンキラキラと一緒に行ってきます音譜
photo:17


そのためにたった今羽田に到着[みんな:15]飛行機
photo:12


今度はバイキングではないので(笑)しっかり歌ってきたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪[みんな:16]

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキ