ブログ更新お久しぶりです(。vωv。`)

毎日バタバタと…[みんな:01][みんな:02]
動き回っているMIMAです゚。(*^▽^*)ゞ

昨日は熊本でも山の方では雪もちらついたようですか、周りを見渡すとすっかり春の色に染まってきましたね꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
我が家の前の寒桜もお庭の梅も花が少しづつ開いてきたようですニコニコ
photo:01



先週は私も大庭館長とのご縁の中で大変お世話になっています『小川芳宏さん』の著書『青春の轍』の出版パーティが行われうかがってきました[みんな:03]
熊本の文化会でも様々な活動やサポートをされています小川さんの記念パーティには各地から文化人の方々はじめ、ジャーナリストの皆さんなどなど沢山の方が出席されステージも小川さんに携わる文化会の方々のショーで賑やかでした[みんな:04]
photo:07


私も急遽最後に皆さんとご一緒にステージへ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
えへっ(〃ノωノ)

会場では久しぶりにお会い出来たかたもたくさん★(*≧∪≦)
私もお世話になっていた藤間社中の皆さんもステージで舞をご披露され、中には同年代で仲の良かったお友達もラブラブ
photo:08


今では先生!(*´艸`)[みんな:05]
会える機会は少ないけど、こうして繋がっていられるってホントに幸せドキドキ

そんなたくさんの方との濃い出会いの多かった小川さんの人生を振り返り綴られた『青春の轍』
私もしっかりと拝読させていただきたいと思います(*vωv)
photo:06





そんな熊本の有名人…人…?
といえば[みんな:06][みんな:07]
photo:09


くまモンドキドキ
(このお写真たまたまお知り合いになった方から見せていただいたの♥︎関西ファン感version( •ॢ◡-ॢ)-♡)

くまモンの誕生日を祝って熊本市街一帯となって盛り上がっています[みんな:08]
熊本で開催される『くまモン誕生祭』もいよいよ今日までですね!!
今日も盛り上がったんだろうなぁ~[みんな:09]アップ
私も14日ご縁をいただいて誕生祭見てきましたぁ((∩^Д^∩))
photo:02


会場には県外からもたくさんの方が!
あれっ?!
もしかしたら…
あっビックリマーク東京でいつもお会いしているくま友さん?!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶キラキラ
ここ熊本だよね!?
熊本でお会いできるなんて嬉しィ~[みんな:10]ラブラブ
と私も大興奮[みんな:11][みんな:12]

皆さんにお会いできてドキドキ
くまモンの可愛い姿も見れてドキドキ
photo:03


photo:04


なんてハッピーな日でしょラブラブ!


昨日は父のPTA仲間の方が「文部科学大臣賞」を受賞されたということでサプライズでおじゃまし歌って~♪ご一緒にお写真を撮って~♪
急ぎ帰って、DOYO組のレコーディングをして~♪
と毎日いろんな方にお会いできているというのも本当に幸せな事だなぁと思います[みんな:13][みんな:14]

来週はまた『くまモンクルーズ』でたくさんのくまモン大好きドキドキな方とお会いできるのが楽しみですッ(。>∀<。)
くまモンとビックリマーク
くまモン隊のえりこお姉さんとビックリマーク
そして会場の皆さんとビックリマーク
またいっぱいの歌を歌って踊れると思うと胸が弾みますニコニコ

くまモンクルーズにお出かけ予定の皆さん是非一緒に「くまモ~ンビックリマーク」歌ってくださいね音譜
photo:10



そして熱海でも!!
photo:11


是非お待ちしていま~す[みんな:15]
応援にお出かけいただけたら嬉しいです(*>ω<*)ブーケ2
どうぞよろしくお願いします[みんな:16]

明日からまた新しい一週間★
皆さんもイイ一週間を~虹