今日は朝から玉名の『ゆりかご保育園』へ[みんな:01][みんな:02]

可愛い子ども達と一緒に歌ってきましたぁニコニコカラオケ

玄関には立派な雛人形がおひなさまキラキラ
そんな雛人形にちなんで『嬉しいひな祭り』を大合唱音譜
そんな皆との時間も…
また新しい年になったらまた新しいクラスで新しい出会いに…(。vωv。`)
一回一回、一瞬一瞬を大切に思い出を重ねていきたいです★


そんな保育園をあとに八代へ車DASH!
毎週放送させていただいています『童謡 心のアルバム』お聴きくださった皆さんありがとうございましたドキドキ[みんな:03]

かっぱFMさんを出た私はスタッフママと一緒に同じ八代にあるとっても素敵なカフェ★アグレアヴルへお茶をしにぃ~コーヒー[みんな:04]
&大好きな高野お姉さまに会いにニコニコ
photo:03


妹のように可愛いがってくださって幸せだなぁ~(๑>◡<๑) ラブラブ

楽しい打ち合わせ…
お話Time❤︎❤︎❤︎はあっという間(*≧∪≦)
真面目なお話と
熱いアドバイスと
笑い話と★

またゆっくりお話しに伺いたいです゚。(*^▽^*)
高野お姉さまありがとうございました!


もちろん美味しいteaをいただきながらですょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
パフェも美味しそッ★
photo:02


(デザートは全てパフェが大好きなスタッフママのお口へ[みんな:05](笑))
食べる時のお顔の幸せそぅなこと
‼︎ラブラブ!

『アグレアヴル』さんお邪魔しましたぁ[みんな:06]


さぁ、充電バッチリチョキキラキラ
もゥ一踏ん張り頑張ろ~(p*'∀`*q)


皆さん今夜も素敵な夢を~三日月