こんにちは!(*^◯^*)
毎日寒いですね~雪の結晶

私はホッカイロくんとお友達で手放せずにおります…(*´w`*)ゞ
ホントいい子で❤︎(笑)


でもそんな寒い中でも心温まるホットなニュースがビックリマーク
ソチオリンピックで日本人初のメダリスト誕生★[みんな:10]
平野さん、平岡さん、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノクラッカー
私も仕事をしながら釘付けになって~(。>∀<。)
スノーボードキラキラ
嬉しいですね[みんな:11]

おめでたい話題は心をポカポカにしてくれます[みんな:12]
ソチオリンピックもこれから更に盛り上がっていきそぅですねニコニコ



さて、話は変わりますが今と打って変わって暑かった昨年の真夏晴れ
『福岡アクロス』で行われました[みんな:01]飯倉幼稚園 50周年記念コンサート[みんな:02]の様子がYouTubeに[みんな:03][みんな:04]

『栗田晢海先生』の指揮のもと、九州交響楽団の皆さんとご一緒させていただいたコンサートビックリマーク[みんな:05]

会場の子ども達もみんなとってもいい子ばかりでドキドキ
食い入るように見てくれていたのが印象的でしたブーケ2(*´w`*)ブーケ2

みんなどうしてるかなぁ[みんな:08]

素晴らしい先生方にも囲まれて楽しかったコンサート音譜


そんなコンサートの中からほんのちょこっとだけがYouTubeに[みんな:06][みんな:07]

よかったら覗いてみてくださいッ★꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%81%9D%E3%81%8C%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%93


珍しくカクテルドレス姿ワンピースサンダル
ん~私が着ると…何か子どもが着てるみたい(*´艸`)www




さぁ!今日も楽しく皆さんと過ごしてきたいなニコニコ
いってきま~す[みんな:09](*^o^*)/アップ