昨晩は熊本を元気にビックリマーク
と活動をされている経済同友会『くまもと21の会』の新年の総会が行われ、出席してきました★

いつもお世話になっている皆さんばかりで、お話にも花が咲きましたブーケ2(o^^o)ブーケ2

昨年20周年という節目の年を迎えられ、今年21年目虹というまた新たなスタートをきられる『くまもと21の会』の皆さんビックリマーク


心を一つに熊本のために❗️とご尽力されていらっしゃる皆さんの熱い思いが会場中に溢れていました[みんな:01]
photo:01



ア 阿蘇
ク 熊本
ア 天草
の横軸連携を大切にして官民一体となって活動をされていらっしゃる『21の会』

会場には今年は蒲島知事と幸山市長はご都合で代理の方がいらっしゃってましたが、先日の成人式でまたまたテレビでもとりあげられていらっしゃった「阿蘇市長」がお出かけになられ、久しぶりに生歌お聴きしてきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
でも楽しいパフォーマンスとは逆に真面目なとても素晴らしいお言葉を★

熊本のみならず、
故郷の事をみんなで考えてゆく…[みんな:02]
大切なことですょね★


たくさんの方に『大好きドキドキ』と言っていただける熊本であってほしいですね★꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


最後に皆さんと一緒に歌って一つになって音譜

やっぱり音楽ってイイなラブラブ


『くまもと21の会』の皆さまお世話になりましたニコニコ