いつもブログご覧くださってありがとうございますo(_ _*)o[みんな:02]
更新が滞っておりますが…(;^_^A[みんな:01]


今日は玉名の保育園へ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:04


子ども達の笑顔に触れてHappyな時間を[みんな:06]

保育園を後に…
同じく玉名にある『岡本病院』へちょっと立ち寄って走る人[みんな:07]
お話していたら皆さんが集まってくださって[みんな:08]
急遽みなさんと大合唱[みんな:09]
photo:05


各フロア毎にお邪魔して懐かしい童謡・唱歌をカラオケ[みんな:10]

体調を崩してシュンとしていらっしゃった方も歌が始まると次第に一緒に口づさんでくださったり、いつの間にか笑顔になったり…[みんな:11]
音楽って音譜
一緒に歌うって音譜
本当にいいなぁ[みんな:12]ラブラブ


世代を超えて歌に触れ合えた今日のひと時でした[みんな:13]



さぁ、明日はDOYO組の練習日ビックリマーク
また賑やかになりそぅ[みんな:14][みんな:15]

そして明後日は
[みんな:16]北原白秋生誕祭in母の里南関[みんな:17]
[みんな:18][みんな:19]

北原白秋の名曲の数々[みんな:20]
*ゆりかごのうた
*ペチカ
*この道
*あわて床屋
などなど…★
会場のみなさんと歌えるのを楽しみにしています(*´艸`*)[みんな:21]

1月26日(日)
『北原白秋生誕祭in母の里南関』
場所: 国指定史跡 豊前街道南関御茶屋跡
時間: イベントは13:00~
そがみまこステージは14:00~

です[みんな:23]


是非お待ちしていますo(_ _*)o[みんな:22]



最後はこの写真カメラキラキラ
文化協会へ寄った帰り道…
幼少の頃しばらく住んでいた母の実家の江津湖へふら~と寄り道♪(●´ー`●)
photo:06


photo:07




皆さん明日も素敵な一日を…★