こんにちは(^O^☆♪

あっと言う間に正月休みも今日でおしまいですね(・∀・)鏡餅
年明け早々から駆け抜けております[みんな:05][みんな:06]


三ヶ日皆さんはいかがお過ごしになられましたかはてなマークニコニコ

最終日の一昨日は熊本城下にあります『城彩苑』で沢山の方と一緒に歌を通して年の初めを御祝いしてきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


新春と言えば…毎年恒例のお着物でにひひキラキラ
photo:03



DOYO組のみんなも全員、素敵なお着物に身を包まれて、いつもの元気➕おしとやかさも!?[みんな:03][みんな:04]
photo:02


今年も一緒に笑顔いっぱいに駆け抜けてくれるハズビックリマーク[みんな:07]
音楽を通して大の仲良しメンバードキドキ
心を合わせて歌います音譜
photo:04


(左から:ららちゃん、さらちゃん、みほちゃん)
photo:35


(左から:ほえみちゃん、ゆうかちゃん、かずきくん、まなみちゃん)
photo:07


(ゆうちゃん)
photo:08


(のどかちゃん)

段々皆さんも名前まで覚えてくださっているのではないでしょうか!?[みんな:08]

コンサート目掛けてお出かけくださった方、
リハーサルの音を聞いて集まってくださった方、
沢山の方が集まってくださって本当に感激!![みんな:09][みんな:10]
photo:09


県内だけでなく、鹿児島や福岡、北海道からも!![みんな:11]
なんて幸せなんでしょうビックリマーク[みんな:12]

寒空の下で…雪の結晶
本当にありがたいです[みんな:13]
photo:38


感謝の気持ちを込めて、私も心を込めて歌ってきました(#^.^#)
photo:36


photo:37


もちろんDOYO組のみんなも[みんな:14]
photo:10


今回は新たな振り付けにも挑戦にひひキラキラ
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


和でも洋でも歌って、踊って、益々Powerアップしていきますよぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

頑張れ~DOYO組~クラッカーキラキラ


賑やかな会場には可愛い子ども達の姿も沢山に[みんな:15][みんな:16]
photo:17


photo:18


photo:21


DOYO組のお姉さんチームもすっかり可愛いから頼もしくッ(#^.^#)ラブラブ
photo:19


「あなたもお姉さん達と一緒に歌いますかぁ!?ニコニコ
photo:20


そんな子ども達を見守る大人の皆さんの表情はやっぱり優しくて[みんな:17]
photo:22


お席で手を繋ぎながら歌ってもらっていたり、、、ご家族みんなで歌える★童謡ならでは!な気がしますラブラブ
photo:32


photo:33


あら!?トラ足あと[みんな:18]
photo:23


お席では元気いっぱいに歌ってくれたお友達★
沢山の方の視線にちょっぴり照れ臭くなってお顔を隠しちゃったみたい[みんな:19][みんな:20]
photo:24


こうして一緒に歌ってくれるって本当に嬉しいッ[みんな:21]
ありがとぅ[みんな:22]

最後は元気いっぱいに!![みんな:23]
photo:28


お着物でも~ジャンプアップ(笑)
photo:29



あっと言う間の2ステージ音譜


コンサート後も沢山の方がお声をかけてくださって[みんな:25][みんな:26]
photo:39




県内から、そして福岡、鹿児島、北海道…と県外から年の初めの3日から駆けつけてくださった皆さん、
コンサートをお付き合いくださった皆さん、
本当にありがとうございましたビックリマーク[みんな:24]
photo:34



のんパパ、ヒロさん、素敵な皆さんの一瞬一瞬を写真に納めてくださってありがとうございました[みんな:27]