明けましておめでとうございます(*^o^*)

いよいよ2014年がスタートしましたねビックリマーク[みんな:01][みんな:02]

皆さんはどんなスタートをきられたのでしょうか!?ニコニコ

私は昨年に引き続き開催された
[みんな:05]アニソンキングmini[みんな:06]
素晴らしい歌手の皆さんとビックリマーク
そして会場の皆さんとビックリマーク
歌って、踊って、盛り上がって!!
スタートをきることができました[みんな:03][みんな:04]
photo:04



今回の会場はココッ[みんな:07]キラキラ
photo:05


このステージが昨日のカウントダウンイベント[みんな:08]アニソンキング[みんな:09]からこんなに華やかなステージに[みんな:10][みんな:11]
photo:17


photo:18


このステージに立てるなんて[みんな:16]


今年一発目の[みんな:15]大ステージ[みんな:14]
しかも、、、今回も昨年に引き続き歌はもちろん、司会という大役を仰せつかり、私の胸はドキドキドキドキでもワクワク[みんな:13]アップ

いよいよ『アニソンキングmini』の幕開けデスクラッカー
photo:16


最初に登場したのは熊本のエース[みんな:22][みんな:23]
「くまモン隊」の隊長[みんな:24]くまモン[みんな:25]
そして「くまモン隊」隊員の[みんな:26]えりこお姉さん[みんな:27]
photo:02


photo:03


くまモンも首に「しめ縄」のアクセサリーでオシャレににひひ
そして、えりこお姉さんも頭に「迎春」の髪飾りでお正月ムード満点合格キラキラ

会場の皆さんもよく歌ってくださってて本当に嬉しかったです[みんな:29]ラブラブ

そんなお正月や冬にちなんだ「童謡」の数々を会場の皆さんと歌った後はビックリマーク
とっても可愛い『プリケッツ』の皆さん★
そして今日曜の朝から放送されている、男の子にも大人気の「獣撃戦隊キョウリュウジャー」の主題歌を歌っている『鎌田章吾』さん★
昨年もご一緒だった「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主題歌を歌っていらっしゃるムードメーカーのお兄さま『高橋秀幸』さん★
そして、「ポケモン GETだぜ~!!」でもお馴染みの名アニソンシンガーキラキラ
胸を打たれる歌声に、そしてお人柄にいつも魅了されてますラブラブ!
私の憧れ『松本梨香』さん★

皆さんの迫力ある歌声に楽しいトーク[みんな:30]

途中では『くまモン体操』を突然ですがステージの上の皆さんにも、そして会場の皆さんにもやっていただいたりにひひ
photo:21


ちょっぴり照れながらやってくださる高橋さんの姿は忘れられないなぁ~[みんな:31]

最後は梨香さんの歌声を横で聞きながら、見ながら「めざせポケモンゲットだぜー」などを皆で歌って~音譜

会場の皆さんと一体となって…[みんな:32]

いやぁ~楽しかったぁ[みんな:28]


[みんな:17]会場の皆さんに楽しんでいただきたいビックリマーク[みんな:16]
出演者の皆さんがそれぞれにそんな気持ちで熱唱し、どんどんヒートUPして盛り上がったステージアップ[みんな:18][みんな:19]

袖でそれぞれの皆さんの歌やコメントをお聞きしながら私自身も本当に楽しんでくまモンやえりこお姉さんとノリノリで踊って盛り上がってました[みんな:20][みんな:21]


そんな『くまモン』はステージ裏でも大人気ラブラブ
photo:08


あっ、こっちには対抗ビックリマーク
ピカチュウならぬ『鎌チュウ』が!?にひひ(笑)
photo:09


裏も和気藹々[みんな:33][みんな:34]


もちろん表もドキドキ

コンサートにはくまモンファンの皆さんといっぱい触れ合って、くまモンも嬉しそゥニコニコ
photo:12


こうして追っかけて応援していただける事、本当に嬉しいですょね[みんな:36][みんな:35]


そんな皆さんと触れ合う事が出来たのも「アニソンキングmini」に携わっていらっしゃるスタッフの皆さん、そしてスポンサーの『キングラン』の皆さんにこの機会を作っていただいたおかげです(〃∇〃)

そして今回はくまモンにも応援に駆けつけてもらって最高に盛り上がりました(*^^*)
熊本県東京事務所の皆さんのおかげです★

出演者の皆さんも本当にご一緒できて幸せでしたビックリマーク


皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m[みんな:37]
photo:13



そして、元旦のお忙しい中お出かけくださった皆さん!
一緒にステージを盛り上げでくださって本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o虹



素晴らしいひと時を過ごせた元旦の今日のこの感謝の気持ちを胸に歌っていきたいと思います音譜[みんな:38]

今年も沢山の方にと沢山の素敵な思い出を積み重ねていけたらいいなぁドキドキ


皆さま[みんな:40]今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m[みんな:39]



ペガサスのように高く高く羽ばたいていけるかな…虹馬星空
photo:19


くまモン、えりこお姉さん、今年もどうぞよろしくねッ[みんな:49]

次回はファン感謝祭でまたまた「くまモン』と一緒に登場[みんな:41][みんな:42]
是非皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてま~すヾ(@^(∞)^@)ノ[みんな:43]


さぁ、明日は熊本へ飛びま~す飛行機
今度は
3日(金)
熊本城彩苑で行われます、毎年恒例
クローバー坪井川大宴会クローバー
でコンサートを1日に2回行います[みんな:44]

そして翌4日(土)は
熊本駅前、クローバー森都心クローバー
にて[みんな:45]新年 童謡歌い初め大会[みんな:46]
こちらも2回のステージですビックリマーク
photo:20



是非お待ちしています[みんな:47][みんな:48]



2014年ビックリマーク
皆さんにとっても羽ばたける素晴らしい年となりますように…星空流れ星