昨日は寒い一日になりましたね雪

朝から福岡に向かった私たち[みんな:01][みんな:02]
途中で雪が目
今年初めて降っている雪をみました雪の結晶雪の結晶

大庭照子館長と一緒に向かった先は[みんな:03]桜十字福岡病院[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01


夜になるとイルミネーションがキラキラと輝いて綺麗~♬クリスマスツリーキラキラ

でも輝いているのはイルミネーションだけではありませんビックリマーク

職員の皆さんも、入居者の皆さんも笑顔がキラキラと(#^.^#)ドキドキ
photo:04


大庭館長の歌声に涙しながら聞き、口ずさんでいらっしゃる皆さんのお姿はいつ見ても感動します[みんな:07][みんな:08]
歌の力ってすごいですね[みんな:09]

『長生き音頭』に合わせて職員の皆さんもノリノリでダンスぅ~♬
photo:05


photo:06


皆さんも笑顔全開に( ´ ▽ ` )ラブラブ


そんな皆さんの前で私も歌わせていただいてきました[みんな:10]音譜
photo:07


人生の歌声でご一緒に歌ってくださって、幸せドキドキ

大庭館長からいつも「20代は20代の歌声で、30代は30代の歌声で、70代は70代の歌声で、、その年に合った歌い方をしなさい」
と言われてきましたが、私もいつの日か心豊かに人生を重ねて皆さんのように深い歌声になっていけたらいいな…[みんな:11]
photo:08


photo:09


最後は皆さんと元気にアップ[みんな:12][みんな:13]
とっても私らしいでしょ!?にひひ(笑)

心温まるひと時を桜十字病院ホスピタルメント福岡天神の皆さんと、
そしてお出かけくださった皆さんと、過ごしてまいりました[みんな:14][みんな:15]

ナントビックリマーク北九州から応援に来てくださった方も(#^.^#)
感激デス[みんな:16]


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


笑顔溢れるブーケ2桜十字病院ブーケ2
photo:11


病院も★
1階には素敵なカフェもコーヒー[みんな:17]
素敵でしょ[みんな:18]
photo:10


健診に病院
ちょこっとお茶しにコーヒー
お立ち寄りになられるにも素敵ですょ★