今日は打ち合わせのあとに楽しい時間を過ごしてきましたドキドキ

高校のクラスメイトのみんなと女子会ラブラブ
名付けて[みんな:01]九女会[みんな:02]にひひ

みんなが集まってる事は知ってたけどなかなかタイミングが合わず、、、やっと参加できてハッピー[みんな:03][みんな:04]

私は初参加★

12年ぶりの再会ドキドキに大興奮!![みんな:05][みんな:06]

ママになった友達も[みんな:23][みんな:24]
photo:01


ありゃ!?下向いちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)
やっぱりママのお膝じゃないと!?ドキドキにひひ
photo:02



みんなで持ち寄って~お食事タイム!?ナイフとフォーク[みんな:09]
photo:03


photo:04


photo:05


和気藹々と[みんな:10]
思い出話や近況話に花が咲きますブーケ2
photo:06


photo:07



あッという間の時間…[みんな:11]
高校の時からこうして繋がっていらるクラスメイト・友達がいるって幸せですッドキドキ
photo:08


みんなありがとう[みんな:12]


また会おうね[みんな:13]





クラスメイトではありませんが、学校の枠を越えてとっても仲良しのこのみんなも昨日は仲良くはじけて歌ってきてくれたようです(^O^☆♪キラキラ
photo:09


DOYO組の皆、大庭館長と一緒に[みんな:14][みんな:15]
コメントも自分達で!!
お姉さん達のリードにしっかりついていって[みんな:16]
頼もしい[みんな:17][みんな:18]

みんなお疲れ様★
photo:10



今度は12月8日多良木で[みんな:19]
よろしくね[みんな:20][みんな:21]


今度はクリスマスバージョンでクリスマスツリー[みんな:22]
是非是非みなさん、お待ちしております(。-人-。)ラブラブ