今日は2009年から『キングラン株式会社』がスポンサーとなりカウントダウンイベントとして開催されている
[みんな:09]アニソンキング[みんな:10]の記者会見が『新宿文化センター』にて行われ、私も出演してまいりました[みんな:31][みんな:32]


世界でも大きな影響をよんでいるこのアニメソングを紅白に分かれて大晦日に白熱のステージを毎年お送りしている[みんな:33]アニソンキング[みんな:34][みんな:11][みんな:12]

初回から4回出演させていただいている私ですが、年々グレードupして益々目が離せません!!
昨年はポケモンの主題歌などを歌われている松本梨香さん率いる紅組と、ワンピースの主題歌などを歌われるきただにひろしさん率いる白組の対決でした[みんな:15][みんな:16]
田村直美さんやささきいさおさん、串田アキラさんなど、豪華歌手も勢揃いだったんですょ[みんな:17][みんな:18]

さて、今年はどんな白熱のステージになるのか楽しみですラブラブ!アップ


そして去年からカウントダウンライブに来ることのできない子どもたちのためのコンサートをビックリマーク
という事で、企画された
[みんな:13]アニソンキングmini[みんな:14]
子ども達へのプレゼントとしてナントビックリマーク無料でお送りしている『お年玉コンサート』!![みんな:19][みんな:20]

子ども達の大好きなアニメの歌とそして子ども達のための歌童謡との[みんな:24]コラボ[みんな:23]

ということで…
去年に引き続き歌と司会を務めさせていただくことになりました[みんな:21][みんな:22]

今年も心の歌童謡を阿蘇からの風に乗せて届けてきたいと思います[みんな:25][みんな:26]


そして今回はナント!!ドンッ

そんな熊本の風を届けにあの子がビックリマーク

真っ黒い姿のあの子がビックリマーク

赤いホッペも見つかったあの子がビックリマーク


みんな大好き
[みんな:27]くまモ~ン[みんな:28][みんな:29]
も遊びに来てくれる事に!!アップ[みんな:30]


そのくまモンがワープして会場までやって来てくれたんです[みんな:35][みんな:36]
photo:01


記者の方達もくまモン登場にザワザワ&笑顔[みんな:37][みんな:38]

さすが毎日『笑顔&Happy』を運んでいるくまモン[みんな:39][みんな:42]
photo:02


その動きの可愛かったこと!!
動画でないのが残念汗
ズッコケ方もハンパない[みんな:54][みんな:55]
お見せしたかったわぁ~しょぼん
今日もたくさん笑顔を届けてましたょ[みんな:41][みんな:42]

出演者の皆さんも大興奮[みんな:43]
photo:03


今回は出演者を代表して「破天荒遊戯」や「シュタインズゲート」などの主題歌を歌われている『いとうかなこさん』と
「美少女戦士セーラームーン」のエンディングなども歌われている石田燿子さん
が歌を~音譜

私もえりこお姉さんも小学生の頃聞いていたセーラームーンのエンディング曲の生歌声に感激[みんな:44]

そんな記者会見の様子が
早速ネット記事にも出ているよぅです[みんな:01][みんな:02]

http://m.crank-in.net/game_animation/news/27813/gallery/#/2

http://news.goo.ne.jp/picture/crankin/entertainment/crankin-2781304.html

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannel_20131114_2781304/

などなど…\(//∇//)\
これから続々と記事になるそぅデス[みんな:03]

是非「" border="0" />アニソンキング そがみまこ」" border="0" />
もしくは[みんな:06][みんな:07]

また音譜アニソンキングmini音譜
詳細はこちらで是非ご覧ください♪

https://anisonking.jp/mini/

今回の出演はポケモンの主題歌なども歌われている『松本梨香さん』や昨年に引き続き『高橋秀幸さん』、そして『鎌田章吾さん』に『プリケッツさん』さらに~
我らが『くまモン』&えりこお姉さんドキドキ
豪華キャストも豪華キャストビックリマーク

年明けをこんなに素晴らしい皆さんと、そして歌の大好きなお友達、ご家族とご一緒に過ごせるなんて夢のよぅ[みんな:45][みんな:46]
photo:04


是非是非、1月1日は『新宿文化センター』でお待ちしていま~す(^O^☆[みんな:08]
photo:05


アラッ!?
photo:06


「くまモンも入りたいはてなマークにひひ
「うんッ…」[みんな:47]
photo:09


もちろんだょくまモンビックリマーク
みんながくまモン待ってるょドキドキ
一緒に歌って、踊ってハジけよぅね[みんな:48][みんな:49][みんな:50]
photo:07


「みなさ~ん、お待ちしてま~す[みんな:51][みんな:52][みんな:53]
photo:08