今日はカッコ障害者支援センター あゆの里 ふれあい感謝祭カッコで歌ってきましたhi*音譜
photo:18



今回はDOYO組の中から3人が遊びに来てくれたんですょニコキラキラ
photo:05




創立20周年を迎えられる『あゆの里』クローバー
その記念の式典も行われる時にお声をかけていただき嬉しい気持ちの中で、心を込めて歌ってきましたキャーカラオケ
photo:06


施設の皆さんや地域の皆さんの集われたこの会場はアットホームなとても温かい雰囲気で包まれていましたニヘマルキラ☆
photo:12


そんな皆さんの温かい拍手をいただいてDOYO組の3人も元気に歌ってくれました(●´U`●)❤
photo:07


今日来てくれたのは3歳の時からお歌大好きドキドキステージ大好きドキドキ
で一緒に歌ってきた初代プチ!!
★まことちゃん★
photo:29


(左)私が毎月レッスンにうかがっている保育園での教室がきっかけでプチに入り、お姉さんに囲まれながらDOYO組での活動を心から楽しんでくれているballoon*ポッ
★ゆうかちゃん★
(右)私達、元DOYO組の大ファンでいてくれて、いつも笑顔満点にほのぼのオーラで包んでくれているクローバーぽっ
★あやかちゃん★
photo:30



み~んな笑顔満点デスるん♪はーと
photo:11


特別ゲストビックリマーク『施設長!』にもステージに上がっていただいて顔ハートアゲアゲ↑↑
皆さんのお姿をご覧いただきながら・・・好き
photo:10


なかなか盛り上がりましたょイエ~イクラッカー

施設の皆さんも皆さん集まってご一緒にアップaya♪黒
photo:16


photo:32


photo:31


楽しい時間は本当にあっという間に感じます満足heat+kira*

最後はアンコールの声でまた更に盛り上がってきゃー・ピンクマアゲピンク系1aya


コンサートの後は会場の皆さんとた~~~~ッぷり触れ合ってきましたきゅ→んハート
photo:19


photo:20


あらッ!?久しぶりのお顔がビックリマークキラキラお目目
photo:01


やべっちが赤ちゃんを連れて遊びにきてくれましたむふ~

赤ちゃんも大きくなって、、、にへ
やべっちも「ようやくなれたかな★」と笑顔お母さんとして子育て頑張っているようでしたッ♥
photo:21


お母さん頑張ってね~やじるし


今日はコンサートを聴きに駆け付けてくださった方も何人もいらっしゃって、感激デスッ!!
皆さん本当にありがとうございましたごあいさつラブラブ

そんな駆け付けてくださった方々からプレゼントをキャープレゼントマルキラ☆
美味しそうな~~~熊本の特産『三角みかんみかん
photo:22


そしてもう一つ!!
『小川梨ナシヨッキラキラ
photo:23


見て見てビックリマーク
この大きさ!!おぉ!
photo:25


思わずみかんと顔と比較顔文字くるりん流れるハート3(笑)

ビタミンしっかり取って、お風邪予防にもきらきらmomo*
美味しくオレンジ頂きます♥akn♥



さらにビックリマークいつもご夫婦でお出かけくださる方から『あゆの里』の施設の皆さんが大切に育てられた『シクラメンシクラメン・ビクトリア』をきらきらサチ
*音符*岩に隠れ~て シクラメン 愛の花びら~
     光り輝き 明日をしめす 神の導き~ (イスラエルソング)*音符*
photo:28


素敵なお花のプレゼントありがとうございましたうさ・ペコハート




『あゆの里』の皆さん、20周年おめでとうございますcracker*
そして10数年振りにお声をかけて頂き、ありがとうございましたseirose**



明日は福岡の「福太郎」さんで行われます、明太子ちゃん福太郎まつり明太子ちゃんで歌ってきますよろこびアゲアゲ↑↑
photo:33


photo:34


昨年に引き続き…お天気が心配ですが・・・心配(=´;ω;`=)
是非!!
お待ちしていま~すきゃっあ~した天気になぁ~れはれ