こんばんは三日月

日に日に阿蘇の山も秋色に染まってきたような気がします🍁

皆さんのところはいかがでしょうね[みんな:01]

どこか哀愁を感じさせる秋…🍂🌾
外の景色を見ているとちょっぴり黄昏れてしまう…[みんな:02]

そんなところをパシャッと撮られて😳📷✨
photo:01



ビックリビックリマーク[みんな:03][みんな:04]

でも雰囲気が出てたので載せてみちゃいました[みんな:05]エヘッ★



と余談をしましたが、
明日は熊本・甲佐にあります障害支援センター『あゆの里』の[みんな:06]創立20周年式典・ふれあい感謝祭[みんな:07]で歌ってきますニコニコ音譜

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいm(_ _)mキラキラ

お待ちしています[みんな:08][みんな:09]



さぁ、あっという間に11月もみじ
1年過ぎるのは早いですね[みんな:10]
今月も笑顔いっぱいに駆け抜けていきます[みんな:11][みんな:12]


明日も皆さんいい一日を…[みんな:13][みんな:14]