こんばんは(*^◯^*)星空

台風がまたまた接近してますねガーンあせる

暑くなったり、寒くなったり…
皆さんもお身体にはどうぞ気をつけてくださいね[みんな:01]

さて、そんな今日私が向かったのは『箱根』デス霧[みんな:03]

見て見て『芦ノ湖』ビックリマーク[みんな:02]
photo:02


お天気も暑過ぎず、寒過ぎず、青空❗️ではないけどお出かけにはイイ一日★
皆さん気持ちよさそうにボートに乗っていらっしゃるよう[みんな:04]

タクシーから見える景色も素敵[みんな:05][みんな:06]
鳥居をくぐって…
photo:04


恋する神社としても有名な『箱根神社』を横目で[みんな:07][みんな:08]
photo:05


タクシーの運転手さんがまるでガイドさんのように芦ノ湖近辺をご紹介くださって私達もプチ観光気分で満喫のタクシーTime[みんな:09][みんな:10]

『箱根神社』には本物の恋に効く、太古から恋の儀式があるそうで、
湖水祭は九頭龍を鎮めた故事にならって行われる伝統の儀式。
また毎月13日には月次祭といって、参拝船で九頭龍神社に訪れる、神事が行われます。
古来より行われる儀式には何かしら特別なものも感じられるのでしょう。
これが縁結びにいいとされ、ちょうど休日ともなると若い女性を中心に遠方からも数百人という参拝者が来られるそうですょビックリマーク
「来週は日がいいから多いんじゃないかなぁ~」とおっしゃってました[みんな:11]
photo:06


そして天皇陛下もご宿泊されたといわれる『龍宮殿』キラキラ
photo:07


そんな箱根の風景をタクシーの中から楽しみながらやってきたのは『箱根プリンスホテル』[みんな:12][みんな:13]
photo:12


今回うかがったのは昨年もお声をかけていただいた、あの「ごま油」でも有名な『かどや製油株式会社』の[みんな:14]全国かどや会[みんな:15]が行なわれ、本当に嬉しいことに今年もまたお声をかけていただだき会の中で歌ってまいりました[みんな:18][みんな:19]

私もまた久しぶりに皆様にお会い出来るのを楽しみに[みんな:16]うかがってきた今回、素敵な音色を奏でる仲間もご一緒に[みんな:19][みんな:20]
photo:08


トランペット・オカリナ奏者の『茨木智博さん』[みんな:21]
先日の埼玉でのコンサートでもご一緒した茨木さん[みんな:22]
前回の幼稚園での曲目とはうってかわって今回は叙情歌のオンパレード[みんな:23]
かっこいいアレンジで聴かせどころ満載デス(#^.^#)

「箱根プリンスホテル」に到着した私達は素敵な風景に囲まれながらランチTime[みんな:24][みんな:25]
シルエットな感じでパシャッカメラキラキラ
photo:09


ちょうど船が~~~おぉ!船ナイスtimingチョキキラキラ" border="0" />
この長閑な風景に気持ちまで癒されて[みんな:28]
私がたのんだのはこちら[みんな:29]
[みんな:31]ピンクカレー[みんな:30]
photo:10


シーフードと緑黄色野菜にこのピンクのカレーがピリリとアクセントになって美味しッ[みんな:32]
photo:13


なんでピンクなんだろゥはてなマーク
って思いますよねね!?

ホワイトカレーをベースに“ビーツ”が使用されこのピンク色に☆彡
スパイシーだけどマイルドな味わいがたまりませんうまい" border="0" />

スタッフパパにはちょっぴり辛かったよゥだけど[みんな:34]

美味しい食事をいただいて充電完了合格

リハーサルでは和気藹々とニコニコでもピリッとカレーのように真剣に音譜


いよいよ本番!!


ってコンサートの写真は残念ながらないのですが・・・ん~・・・。

いつもは歌って踊ってハジケているMIMAですが、今日はちょっと大人なMIMAニコ

『全国かどや会』の素敵な皆さんと過ごしたひと時・・・月アーメン
昨年に引き続きお会いした各食品業界の皆さま★
皆さんのその温かさに感動しながら、私も心を込めて歌ってまいりましたsei
「かどや製油株式会社」の社長さまの温かいお人柄が、この会場を包みこんでいるからだと思います。。。はーと

今回ソロでもお声をかけてくださったかどやの皆さまのお心遣いに、そして温かく迎えてくださった『全国かどや会』の皆さまに感謝の気持ちで今日は胸が熱くなりましたきゅ→んハート

この機会をくださった社長さまはじめ、かどや社員の皆さま本当にありがとうございましたayaキラハート
photo:14



『長野県農協直販さん』で歌わせていただいたのがきっかけで、『丸水長野県水さん』でビックリマークさらに『信州ハムさん』、『滝沢ハムさん』、そして『かどや製油さん』…
一つ一つ御縁をいただいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいですしあわせ~heart+kira*

これからも出会いを・御縁を大切にしてきたいと心に誓うMIMAなのでした・・・祈るキラキラ


一緒にコンサートを盛り上げてくださった「茨木さん」ありがとうございましたseiマルキラ☆
photo:15


また是非いつの日か皆さんにお聞きいただける機会を・・・ポッシャボン玉


盛り上がっている皆さんと泣き泣きお別れして私達は再び東京へ新幹線ビューン

さらば『箱根プリンス』うっ・・バイバイ
photo:16



明日は早朝九州へひとっ飛び飛行機

大牟田市に新しくオープンします「大牟田市市民活動等多目的交流施設」の『えるる』!!
そのオープン記念イベントで可愛いプチDOYO組と一緒に歌ってきま~すよろこび音譜

夜は熊本の有名な温泉処『黒川温泉』の感謝祭で歌ってきますょきゃー・ピンクマ姫音符

心配なのは・・・・お天気汗

あ~した天気にな~~ぁれてるてるぼうず晴れ

各会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますらぶ2