今日も暑いですね~晴れ
朝歌の教室でうかがった保育園では運動会に向けて練習が[みんな:01]
懐かしいぃ~[みんな:02]
秋に運動会のところは練習もこれからが本番ですね!![みんな:03]
熱中症には気をつけて皆さん頑張ってくださいッ[みんな:04]


さぁ、今日はいよいよ横浜最終日のご報告ビックリマーク
[みんな:05]全国童謡サミットinよこはま[みんな:06]の特別企画で開催された
[みんな:08]みまこ&プチDOYO組コンサート[みんな:08]
$DOYO組のブログ

私達にとってはメインとなるステージ[みんな:09]
リハーサルからドキドキ…(//・_・//)
$DOYO組のブログ
今回はあのビックリマークお友達も駆けつけてくれることに[みんな:10][みんな:11]

リハーサルではくまモン隊東京のえりこお姉さんと初合わせニコニコ
$DOYO組のブログ
成田から直行のくまモンの代理にプチママ参上[みんな:12][みんな:13](笑)
$DOYO組のブログ
なかなかママいい動きデスにひひ音譜
$DOYO組のブログ
第2のくまモン志願[みんな:14][みんな:15]
$DOYO組のブログ
さぁ本番前に最終チェック[みんな:01]
みんなで心を一つにして[みんな:02][みんな:03]



オープニングは大庭照子館長の登場[みんな:04]
$DOYO組のブログ

さぁ私達も元気に登場デス[みんな:01][みんな:02]
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
プチのみんなも笑顔全開[みんな:03][みんな:04]
$DOYO組のブログ
会場には夏休みと言うこともあって可愛い子ども達の姿も[みんな:05]
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
私が毎月レッスンに行っている薔薇ばらの幼稚園薔薇のお友達もお母さんと遊びに来てくれててビックリおぉ!キラキラ

もちろん、子ども達の心にも残していきたい懐かしい曲もsei
大人の皆さまと一緒に合唱してきましたにへ
皆さん素敵なお声でしあわせ~heart+kira*
$DOYO組のブログ
プチの子ども達もコンサートを通してたくさんの童謡・歌に触れ歌うことを心から楽しんでくれているようですぽっ
そんなメンバーをご紹介しますhi*
$DOYO組のブログ
左から>坂本ららちゃん、永田紗更ちゃん、島村美帆ちゃん、積彩華ちゃん、内田歩笑ちゃん
$DOYO組のブログ
左から>北里和佳ちゃん、永田木綿ちゃん
$DOYO組のブログ
左から>梅田麻琴ちゃん、垣田ゆきほちゃん、力田愛美ちゃん、古京和樹くん、井出優花ちゃん
$DOYO組のブログ
みんな歌の大好きな頼もしい仲間達ですはーと
$DOYO組のブログ
2部はいよいよあの子の登場ビックリマークニコちゃん
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
くまモンビックリマークえり子お姉さん遊びに来てくれてありがとうドキドキきゃっrose**
$DOYO組のブログ
くまモンと歌の旅へ出発アゲきゃー・ピンクマ
$DOYO組のブログ
会場の皆さんと楽しいひと時・・・嬉しい
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
お~みんな飛んでる、飛んでる顔文字
$DOYO組のブログ
最後はハジケてよろこび
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
まぁキラ☆くまモン最後までいてくれたの!?おぉ!
$DOYO組のブログ
みんなで公開記念撮影にひひ
$DOYO組のブログ
会場の皆さんも一緒にハイッチーズチョキアップ
$DOYO組のブログ

全国各地からお出かけくださった皆さん!!

熊本からもマルキラ☆
$DOYO組のブログ
千葉からもマルキラ☆(「かけてくる一年生」の歌を作られた坂井英一先生ご夫婦)
$DOYO組のブログ
埼玉からもマルキラ☆
$DOYO組のブログ
東京からもマルキラ☆
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ

さらには北海道からもマルキラ☆

残念ながら写真でご一緒出来なかった方も沢山いらっしゃいますが、
あちこちから皆さん応援に駆け付けてくださって本当に感激でしたティアラ

心から感謝の気持ちでいっぱいです♥akn♥ブーケ1


くまモン、えり子お姉さん、くまモン隊の皆さんもありがとうございましたぁラブ
$DOYO組のブログ
くまモン2号志願自慢のプチママもお疲れ様~~にひひ

えり子お姉さん、またご一緒楽しみデスッ(●´U`●)balloon*
$DOYO組のブログ
ドキドキ照れワクワクニコの3日間もあっという間。。。ぽっ
プチのみんなも熊本へ戻ります飛行機
$DOYO組のブログ
『皆さん熊本で待っとるば~~~~い!!ayaキラキラ
$DOYO組のブログ