2日目も同じく『横浜開港記念会館』で行われた[みんな:01]全国童謡サミットin横浜[みんな:02]
$DOYO組のブログ
この日は『ボニージャックス』の皆さんのステージの前に前座で登場させていただきました[みんな:03]
まずはプチDOYO組のみんなと元気に幕開けデス[みんな:04]
$DOYO組のブログ
直前まで必死に練習[みんな:05]
気づいたらエッこんな時間!?[みんな:06][みんな:07]
大慌てでステージ袖に![みんな:08][みんな:09]
$DOYO組のブログ
ドキドキのお姉さん…(//・_・//)
そんな緊張はものともしないプチビックリマーク
本当に頼もしくなりましたニコニコ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
この日は「みま~ゆ」としても登場!!
$DOYO組のブログ
ゆうきくんもソロで~♪
$DOYO組のブログ
みまこ衣装チェ~ンジアップにひひ
$DOYO組のブログ
もちろん、大庭照子館長も登場ですビックリマーク[みんな:01]
$DOYO組のブログ
2部は今年で55周年を迎えられる『ボニージャックス』の皆さんの素敵なステージが[みんな:02]
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
変わらぬ柔らかいハーモニーが会場中を魅了してました[みんな:01]
もともとDOYO組のハーモニーを作ったり、一緒に歌ったりするのが大好きな私…はぁと
そんな私にとってもとてもお勉強になった時間でしたsao☆鉛筆

最後は出演者全員で音譜
$DOYO組のブログ
会場の皆さんも一緒に私達もいつもコンサートの中で大切に歌い続けている『☆1故郷』☆1を大合唱♪黒
会場には『全国童謡サミット』1日目に出演された合唱団の皆さまも沢山お出かけくださっていて、会場中に広がる歌声はそれは素敵でしたょおぉ!音符

皆さんありがとうございましたごあいさつハート


コンサートが終わり、全ての搬出が終わり、私達はプチと一緒に中打ち上げ!?
決起会!?で大盛り上がりきゅ→んアゲアゲ↑↑
$DOYO組のブログ
子ども達もaya
$DOYO組のブログ
そしてプチパパ・ママもビックリマークニコ
$DOYO組のブログ
寝っ転がってハイチーズチョキキラキラ
$DOYO組のブログ
まねっこママ達ぶっ笑
$DOYO組のブログ
なんてノリのいいママ達ぷっ
私達はおしとやかポーズでニコ(笑)
$DOYO組のブログ
このままだとエンドレス・・・ん~・・・。
という訳でまだまだいたい気持ちを抑えてみんなで一本締めビックリマーク
$DOYO組のブログ
団結力はすごいデスウインクチョキアップ

さぁ子ども達揃ったかな!?すまいる
$DOYO組のブログ
実はこの日キラッ8月1日キラッは運のいいことに『桜木町の花火大会』だったんですニヘ
みんなでLet’s goよろこびアゲアゲ↑↑
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
ちょっとビルがかかるけど…たら~でもしっかり見れました顔花火 
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
みんなニッコリすまいる
元気だねぇ~笑顔
仲良しプチも応援どうぞよろしくお願いしますごあいさつハート

いよいよ翌日2日は最終日hi*マルキラ☆
くまモンと共演デス笑顔キラキラ
$DOYO組のブログ