今日は宮城県 石越町に行って来ましたぁ~[みんな:40][みんな:41]

昨年に引き続き2回目となる登米でのコンサート音譜
今年は
[みんな:53]石越童謡まつり[みんな:53]
と名前も変わり、場所も石越町の体育館で行われましたビックリマーク[みんな:05]

主催者である『心友会』の皆さん、そしてご協力くださった
皆さんの愛情をたっぷり感じる会場ラブラブ
そんな皆さんに温かく迎えていただいて、私達も 幸せでした[みんな:06][みんな:07]

心配したのが…お天気…[みんな:29]
始まる前にパラパラ雨

でも、そんな中沢山の方が会場にお出かけくださいました[みんな:30][みんな:31]

今回も私達だけではなく、可愛いゲストに登場していただき、盛り上げてもらいましたょ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
まずは[みんな:11]石越中学校 吹奏楽部の皆さん[みんな:12]
今大人気のNHKの朝ドラ『あまちゃん』テーマソングから軽快にスタート[みんな:13]
「夏の唱歌メドレー」に「上を向いて歩こう」と素敵な演奏に会場の皆さんも釘付けデスニコニコ

迫力ある演奏で華を飾っていただきましたぁ[みんな:14]

そして、『石越幼稚園』『石越保育所』の可愛いお友達の歌声も音譜
お歌の大好きなお友達ドキドキ
今日は大きなステージに大はしゃぎ[みんな:16][みんな:17]
“私達にもこんな時期があったよね~[みんな:15]”と微笑ましい雰囲気が[みんな:18]

1部のおしまいは、出演してくれた可愛い石越町の子ども達と一緒に賑やかに[みんな:19][みんな:20]
photo:01


photo:04


photo:05



2部は私達『みま~ゆ』のステージ音譜
皆さんと一緒に時間の限りいろんな歌を歌ってきました[みんな:21][みんな:22]
photo:06


大人の皆さんも、そしてお友達もこんなにノリノリでアップ[みんな:23]
photo:07


皆さんの笑顔を見れて嬉しぃ[みんな:24][みんな:25]
photo:10


photo:08


photo:09


あっと言う間の時間[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

最後は『はざま童謡を歌う会』『コーラスともだち』の皆さん、そしてステージに上がりたい子ども達“み~んな”と大合唱音譜
photo:11



お出かけくださった皆さんと童謡を、歌を通して一緒の時を過ごすことができて幸せでした[みんな:32][みんな:33]

皆さんの歌声と元気が天に届いたのでしょうか[みんな:36]
コンサートのラストに向けてパーッと光が差して青空が虹

心まで晴れやか[みんな:37]

黄色い花音楽のちから黄色い花ってスゴイな~[みんな:34]

会場の皆さんとまた来年もお会いしましょう!![みんな:35]
とお約束してきちゃいました( ´艸`)ラブラブ


お出かけくださった皆さんありがとうございました[みんな:38][みんな:39]

中学校吹奏楽部のお友達も2部遊びに来てくれてありがとう[みんな:45]
photo:13



そして皆さんとの出会いの機会を作ってくださった[みんな:40][みんな:41]
『心友会』『石越地域婦人会』『石越支部婦人防火クラブ』『石越交通安全母の会』『登米市社会福祉協議会』『石越町子ども会育成協議会』『石越町ボランティア協会』『石越公民館』『特定非営利活動法人いしこしENJOYクラブ』の皆様、
ありがとうございました(///∇//)[みんな:42]
photo:12




また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています[みんな:43][みんな:44]


お元気で~~(≡^∇^≡)ラブラブ



今日は一旦東京までDASH!
photo:15


お買い物もしっかりして( ̄▽+ ̄*)[みんな:46]
えっちらおっちら帰りま~す車DASH!
photo:14




また明後日は[みんな:47]蛇田中学校[みんな:48]へスクールコンサートで再び宮城県へ[みんな:49][みんな:50]

元気に中学校の皆さんと歌って思い出のひと時を過ごしてこれたらと思います[みんな:51]

蛇田中学校の皆さん!お会い出来るのを楽しみにしています[みんな:52][みんな:53]