こんにちは(^O^☆♪

今日から上京しているMIMAです(^^)/~~~

弟のいる八王子に初めて行き、せっかくなので大学に遊びに行っちゃいましたぁにひひキラキラ
photo:01


photo:02


何処かで見たこたあります?[みんな:03]
あの、中居君が出演していた[みんな:04]アタル[みんな:05]の撮影でも使われてたんですって[みんな:06][みんな:07]
「広いよ~、授業休み潰れるよ~(笑)」
とは聞いてましたが、本当に広かったです[みんな:08]
photo:03


噴水も豪華⛲キラキラ

さぁ“ウォーリーを探せ”ならぬ“MIMAKOを探せ”アップにひひ
ちっこいってこういう時は同化してイイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見事に大学生に混じってたような…(笑)
ってもぅ無理かしら[みんな:11]
photo:04



[みんな:12]結局時間がないので途中で引き返し…[みんな:09][みんな:10]


でも大学見学ってそれぞれの学校に個性があって楽しぃなぁ~ッ[みんな:13][みんな:14]

と校舎をあとに[みんな:15]


今回上京したのは決して大学見学のためではありませんょビックリマーク(=^x^=)(笑)


今回の上京は宮城県でのコンサートのため!![みんな:18][みんな:19]
昨年も心友会の皆さんにお声をかけていただき登米で『童謡コンサート』をさせていただいたんですが、今年も嬉しい事にお声をかけていただいて、明日は石越町の体育館でコンサートしてまいります[みんな:01][みんな:02]

弟にもスタッフとしてお手伝いしてもらっちゃおぅと[みんな:16][みんな:17]
最近お手伝い率が高くなってるきみ君[みんな:20]
頼もしくなってきましたッ[みんな:21]
ありがとッ(*^▽^*)


今回は『みま~ゆ』の「ゆ」こと、しもじゆうき くんと一緒にコンサート[みんな:22]

楽しいコンサートになるように心を込めて歌ってきたいと思います[みんな:23][みんな:24]

登米の皆さんどうぞよろしくお願いします[みんな:25][みんな:26]

photo:05


(宿泊のルートイン一関さんから[みんな:27]
昨年全国回らせていただいていたのが懐かしいデス[みんな:28][みんな:29])