皆さんいかがお過ごしですか?

今年はゴールデンウィークの間にウィークデイがあってお仕事に!って方も多いですよね!?クローバークローバークローバー

私は……久しぶりに高校の同級生とランチしてきちゃいましたナイフとフォーク[みんな:02]
プチ九女会[みんな:01]
photo:06



そして彼にも会ってきましたぁо(ж>▽<)y ☆







じゃ~ん、私の可愛い彼です[みんな:10]
photo:05


まだ2ヶ月のぼくです⭐
私が抱くと4、5ヶ月くらいの大きさに見えるから不思議~~[みんな:11](笑)


本当のママはこちらビックリマーク[みんな:03]
photo:03


今日は東京から帰ってきた友達と一緒にみんなでお祝いクラッカー

思い出話に花が咲きます黄色い花

楽しくお話してたら
ありゃ泣き出しちゃった!!ショック!あせる
泣いてたぼくをママがミルクを作る間、メンバーチェンジビックリマーク
私が抱いた瞬間に…おゃはてなマーク泣きやんだ?!…しばらくしたらスヤスヤぐぅぐぅ
みんなで大爆笑アップ

みまこパワー!?にひひ(笑)

やべっちもあっという間に赤ちゃんが誕生して1ヶ月⭐
お母さんしているようですょ![みんな:05]


おしゃべりしてたらいつの間にか閉店時間[みんな:06][みんな:07]
よくしゃべったね~[みんな:09][みんな:08]
こんな風に集まれる友達って最高[みんな:04]
photo:04




♪みんな 友達~ ずっとずっと 友達~♪
って歌がピッタリな一日でしたニコニコ


また明後日から連休ですね❗😄
ドキドキ皆さんいい連休をドキドキ