こんばんは⭐
皆さんお元気ですかはてなマーク

今日は春日で大庭館長の[みんな:01]長生き音頭 新曲発表コンサート[みんな:02]が行われ、私も付き人として同行してきました[音譜]

会場にはお世話になっている春日混声合唱団の方々や福岡のあちらこちらからお出かけくださったいつも温かく応援してくださっている皆さんのお顔が[みんな:03][みんな:04]
感激[!!]
受付でお手伝いをしながら、、、皆さんとのお話に夢中[みんな:05]
「ブログをいつもチェックしているんですょ[合格]」というお声かけも*・*
嬉しい[みんな:07][みんな:08]
今日もご覧くださっているかしら…?![みんな:08]

元気な館長のPower溢れるコンサートに皆さん笑顔でお帰りになられているようでした[クローバー]
お出かけくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m✨


さぁ、そんな元気な大庭館長と一緒に先日大牟田にあります『三宅病院 ゆずりは』さんで行われた[みんな:09]童謡コンサート[みんな:10]にうかがってきました[みんな:11]

『ゆずりは』さんからお写真が届きましたのでご報告させていただきま~す[みんな:12]
$DOYO組のブログ
今年で8回目となる『ゆずりは 童謡コンサート』音譜
嬉しいことに毎年お声をかけていただき、年に一度のこの時期!!というのが恒例になってお客さまも年々入りきれないほどに[みんな:02]

今年は大庭館長と一緒にビックリマーク
$DOYO組のブログ
館長の愉快なトークに会場の皆さんも和んでいらっしゃるご様子[みんな:02]
人生の先輩方の深い歌声に包まれて私も歌ってきましたょ[みんな:03]
$DOYO組のブログ
皆さんとこうして歌えるのが私の幸せ[みんな:04][みんな:05]
$DOYO組のブログ
まるでゆずりは合唱団のように年々皆さんのお声もグレードUPしているようアップニコニコ

今回は矢部っちがいないので助っ人に司会をやってくださった先生がにひひ
$DOYO組のブログ
先生方々全員前で賑やかにクラッカー
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
あらッ!?可愛いお友達発見ょ[みんな:06][みんな:07]
$DOYO組のブログ
まだ2歳のお友達[みんな:08]
前に出てきて上手に手拍子&ダンスしてくれていたんですょ[みんな:09]
その可愛いこと、可愛いこと[みんな:10][みんな:11]
会場の皆さんの微笑ましく見つめる姿が忘れられません[みんな:12]
$DOYO組のブログ
お歌が大好きなんだそぅです(*^^*)[みんな:13]
会場には大人の方々に囲まれて他にもお友達が遊びに来てくれて上手に聞いてくれていたんですょ[みんな:16]
また一緒に歌いましょうね~[みんな:14][みんな:15]

そんな楽しいコンサートもあっという間DASH!
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
最後はやっぱり先生方、スタッフの皆さんにも前に出て来ていただいて、会場全員で大合唱[みんな:17]
$DOYO組のブログ
入居者の皆さんも心から懐かしんで歌ってくださっていました[みんな:18]
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
その笑顔が私達にとって一番の宝ものですプレゼントラブラブ
$DOYO組のブログ
今年もこうしてうかがい、出会いを毎回与えていただけるのも『ゆずりは』『三宅病院』の先生、スタッフの皆さん、そしてご支援くださっています、株式会社 吉倉さんのお陰ですビックリマーク
ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:19]
$DOYO組のブログ
伺うたびにスタッフの皆さんのお人柄の良さを、優しさを痛感します[みんな:21]今年も壁には満開の桜が[みんな:22]
皆さんの笑顔のように満開に咲き誇って輝いて見えました[みんな:23]
$DOYO組のブログ
さらに!今年もまたお出かけくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m[みんな:20]