こんばんは(o^^o)

皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク[みんな:01]

今日の熊本は最高気温が20℃ビックリマーク[みんな:02]
一気に4月並の陽気チューリップ赤春モードになってきましたね。[みんな:03]

春になると緑や黄色、ピンクに…と明るい色がイメージカラーデスよね!?
私の大好きな綺麗でカラフルな色たち[みんな:04]
明るい色って気分まで明るくさせてくれる気がして[みんな:07]
特に今年は明るいパステルや蛍光カラーが流行ってきそうなのでワクワクのみまデス[みんな:05][みんな:06]

皆さんはどんな風にこの春を感じていらっしゃいますでしょうか?![みんな:08]


さて、今日は4月3日に鶴屋ホールで行わせていただきます私の初[みんな:09]ソロコンサート[みんな:10]のお知らせを兼ねていつもお世話になっているテレビ局さんや代理店さんのところへご挨拶にニコニコ


最後にうかがったのは私の母校[みんな:11]九州ルーテル学院(旧九州女学院)[みんな:12]
久しぶりに先生に会いにいって来ましたラブラブ
先生はいつになっても先生[みんな:13]
時が高校生の頃にタイムスリップしたみたい[みんな:14][みんな:15]
女子高生時代を懐かしく思いながら部活を頑張っている高校生達を横目で眺めてきました(*^^*)

そんな『ルーテル学院』の先生もされている、私達『日本国際童謡館』の新メンバー[みんな:16]カマルさん[みんな:17]

スリランカ出身のカマルさんですが、日本の事を心から好きになり、また日本の音楽、童謡にもとても感心をもっていらっしゃる中で今メンバーとして一緒に童謡を広げながら楽しく歌っています☆彡
そんなカマルさんの童謡に対する思いが綴られた記事が早速ルーテル学院大学の玄関にあったので思わずパシャカメラキラキラにひひ
$DOYO組のブログ

よかったら熊本の皆さん「スパイス」🎶
ご覧になられてみてください(*^.^*)



さぁ、明日はまたまた八代へいって来ますо(ж>▽<)y ☆

八代亜紀さんもディナーショーをされている八代唯一のキャバレー『白馬』でバンドの皆さんと一緒に歌わせていただいて来ます(〃∇〃)音譜

ドキドキ[みんな:18]

でも皆さんと楽しいひと時を過ごして来たいと思います[みんな:19][みんな:20]


皆さんも良い一日となりますように…キラキラ流れ星