今日は素敵なお二人の御結婚式でサプライズゲストとして歌ってきました笑顔

新郎のお父さまがとてもファンでいてくださって、今回その熱い思いを頂いてお邪魔してきましたぽっ
$DOYO組のブログ
早くにお母様と悲しいお別れをされた新郎さまをいつも深い愛情で包んでいらっしゃった親子の絆を感じましたはーと
$DOYO組のブログ
素敵なお二人の周りにはお友達もたくさんキラ☆
お二人のお人柄がうかがえますらぶ2
$DOYO組のブログ
アレッこれは!?目
$DOYO組のブログ
「くまモン」ならぬ「ぱちモン」うひひくるりん流れるハート3

お色直しをして今度はゴンドラで登場!!キラハート
$DOYO組のブログ
手と手を取り合いながらキャンドル一つ一つに思いを込めながら灯りをともされるお二人キャンドルキラキラ
$DOYO組のブログ
そんなお二人にむけて新郎のお母様が残されたお手紙の朗読と共に私の「オリジナル」の歌を心を込めてお届けしてきましたしあわせ~heart+kira*
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
母様との思い出と重ね合わせながらお聞きいただき、お二人に喜んでいただけてよかったですドキドキ
披露宴が終わった後はご出席されていた方たちと写真撮影timeカメラキラキラぷぷ
$DOYO組のブログ
皆さん、お会いできて嬉しかったですッ☆彡

13年間の時を経てのゴールイン、本当におめでとうございます結婚。heat+kira*
ご家族を大切に思っていらっしゃる親孝行なお二人はぁと
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
末永くお幸せに・・・きらきらハート