今日は熊本の経済同友会カッコくまもと21の会カッコの20周年の記念パーティーに出席してきましたKitty

熊本の「熊本らしい発展」を求めて、「自然と文化の調和」を創造してきた英知として、「自らの感性を磨き」かつ、「地域社会に貢献する心豊かな志しある者の集い」を目指して設立された『くまもと21の会』

20周年記念という節目の時を迎えられ、『くまもと21の会』の生みの親でもある『博多21の会』からも、県内各地からもの関係各社の皆さんがお集まりになり盛大なお祝いが行われましたseiクラッカー

横軸の連携を重要性を掲げ取り組んでいらっしゃる事もあり、マルキラ☆ア(阿蘇)ク(熊本)ア(天草)構想マルキラ☆のそれぞれの市長様もお出かけになられ、先日私もお会いしたばかりの阿蘇市長にもお会いしてきました131
ご挨拶の中では当時の状況がどれだけ悲惨なものであったか、、、そこにおいて一人ひとりの支援の力がいかに大きなものであったか、また自衛隊の皆さんの規定の時間の枠を越えて動いてくださったその温かさをお話されていましたクローバーその言葉の重さに思わず涙が・・・
$DOYO組のブログ

会の中では20年前に『くまもと21の会』を立ち上げたメンバーが勢ぞろい!!
父を含め歴代会長を前に現会長の湯田さんもドキドキの御様子ニコニコ
そんな湯田さんから感謝状が初代会長へとcertificate*キラッ
$DOYO組のブログ
温かく熱い人の集まった『21の会』キラキラ
最後は私と大庭照子館長もステージに上がり出田敬三先生が作られた「おもいで宝箱」を皆さんと一緒に大合唱♪
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
豊かな自然と他にも誇れる文化を大切に育み築いてきた歴史をもつ熊本が益々活気ある都市となりますように・・・キラキラ

『くまもと21の会』の皆さんおめでとうございますくすだま