皆さんこんにちは(o^^o)

今日は阿蘇にやってきています(*^^*)

先月[みんな:01]心を伝える会[みんな:02]の皆さんの日韓文化交流の温かい運動に私達も参加させていただいて韓国在釜山日本人学校に訪問してきました。
その時に日本人学校の子ども達から預かってきた九州大豪雨を受けての応援メッセージと子どもたちが手作りの柏餅やうどんをバザーで売ったお金を集めて義援金として託してくれたものを阿蘇市長のもとへ『心を伝える会』の代表沢柳社長とご一緒に届けてまいりましたごあいさつ
$DOYO組のブログ
子ども達の熱いメッセージが詰まっていて私も読ませて頂きながら感動しましたきらきら
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
阿蘇市長から皆さんの様子や今後の抱負などのお話を私達もしっかりと聞かせていただきました*uu*
$DOYO組のブログ
そんな阿蘇の皆さんへ子ども達の一生懸命な思いで集めた義援金と
$DOYO組のブログ
応援メッセージと
$DOYO組のブログ
「心を伝える会」の皆さんからの寄付金と
$DOYO組のブログ
を阿蘇市長にお渡しする大きな役割を韓国もご一緒したマジシャンの「TA-BOさん」と共に担ってまいりました。
$DOYO組のブログ


市役所をあとに向かった先は阿蘇の仮設住宅家**
お住まいのみなさんから当時の状況などのお話をうかがい胸が熱くなりました。。。
$DOYO組のブログ
でも皆さん大きな悲しみを乗り越え、和気藹々と共に支え合いながら過ごしていらっしゃいましたしあわせ~


そんな皆さんのもとへ元気を届けたいと『心を伝える会』の代表でもある沢柳社長の温かい思いの中で今回の慰問が実現しましたキラキラ
$DOYO組のブログ
まずはマジシャンの「TA-BOさん」のショーからキラキラ
$DOYO組のブログ
その不思議な現象に皆さん釘付けデスおぉ!
韓国の時から見ている私達も何回見てもわかないかおあせる

TA-BOさんとワクワクのひと時を過ごした後は今度は私達の番デスビックリマーク
$DOYO組のブログ
私達は歌を通してホッと和んだひと時を…音譜
皆さんと心をひとつにいろんな童謡を歌ってきました[みんな:01]
$DOYO組のブログ
皆さんから笑顔といっぱいの拍手をいただき、一緒に楽しく過ごしたひと時は私達にとっても大切な時間になりました[みんな:02][みんな:03]
一人じゃないビックリマーク皆さん手と手を取り合いながら助け合い、励まし合う、その大切さドキドキ とお一人お一人の心の温かさをとても感じました*^^*ラブラブ
$DOYO組のブログ
皆さん、歓迎して迎えてくださってありがとうございました三つ指ごあいさつハート
また是非皆さんのところへうかがいたいと思います(*^_^*)

そんな今回のもようがTVでもご報告されました。
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
 
一日も早い復興を・・・星空


$DOYO組のブログ
来月3月16日は「阿蘇音楽祭~童謡でふるさと復興~」が行われ私達『みま~ゆ』とそして可愛いプチDOYO組、さらに大庭館長もみんなでまいりますビックリマーク
是非阿蘇の皆さま、そして阿蘇以外の皆さまもお出かけください三つ指ごあいさつ
お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆はーと