今年もこの季節がやってきました!
私の地元「西原村」で極寒の中に行われています・・冬明かり・・

今年は思っていたよりとても暖かくてビックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆さんの願いが天に通じたのか素晴らしい野外イベント日和に[みんな:01]

2月3日の昨日、会場となったカッコ萌の里カッコには沢山の人が!!おぉ!
いつもコンサートにお出かけ下さっている方々の姿も!!14
リハーサルから皆さんお付き合いくださってたんですよティアラ
「寒いだろうから…」とホッカイロを差し入れに持って来てくださった方もビックリマーク感激ですッо(ж>▽<)y ☆

神楽の舞いに会場の皆さんも釘付けです☆彡
$DOYO組のブログ

あっという間に辺りも真っ暗に星空
会場にお出かけ下さったみなさんが灯篭の一つ一つに命を吹き込んでいきます・・・ほんわか
子ども達の作った色とりどりの灯篭が、ツンガ塚を幻想的な灯りでやわらかく包み込んでいましたニコキャンドルキラキラ
$DOYO組のブログ
そんな風景に囲まれながら会場に集まってくださった皆さんと楽しく歌ってきましたぁるん♪音譜
懐かしい童謡から新しく元気な歌までポッ♪黒
プチも2日の自衛隊のコンサートに引き続き集まってくれて一緒にステージを盛り上げてくれましたッ嬉くるりん流れるハート1
$DOYO組のブログ
今年は2年ぶりに大庭照子館長もブルーのコートで身を包み飛び入り参加笑顔
館長の軽快なトークと長生き音頭で会場も和気藹々ニコニコ
「70・80花盛りブーケ2 アッよいしょビックリマーク
$DOYO組のブログ
さらに、可愛いゲストも登場ビックリマーク西原村の私の母校でもある「山西小学校」の『学童保育クラブの子ども達』ヨッキラキラ
年に一回「冬明り」のイベントで一緒に歌うのを楽しみにしてくれているお歌の大好きなお友達ドキドキ
プチに混ざってちょっぴり緊張気味!?顔
でも笑顔いっぱいで歌ってくれましたニコ
$DOYO組のブログ
終わった後でも興奮覚めやまぬ学童クラブのお友達☆彡とっても楽しかったみたい笑顔

そんな子ども達の笑顔に会場の皆さんの顔からもホンワカ笑みがこぼれ音楽を通して一体となったひと時でしたぽっマルキラ☆

冬明りの実行委員の皆さま、そして寒い中お出かけくださった皆さま本当にありがとうございましたうさ・ペコはーと



明日は八代の『かっぱFM』さんで今週放送分のラジオの収録へ車ビューン
いつも皆さんから温かいメッセージを頂いて幸せですドキドキ
ありがとうございますごあいさつハート

是非、皆さんの思い出の童謡、唱歌、それにまつわるエピソードなど…お便りをこれからもお待ちしていま~すo(〃^▽^〃)o音譜