「アニキン」こと本物のアニソンを皆さんに楽しんでいただきたいと今年から名前がかわりました[みんな:01]アニソンキング[みんな:02]
ただ今リハーサル中です!!
photo:02


photo:03


童謡同様に日本の世界に誇る事のできるアニソンを皆さんに楽しんでいただきたいと、医療関係の設備などをされている[みんな:03]キングラン[みんな:04]さんがブレゼンツとして行われている今回で4回目となるカウントダウンイベント音譜

でも深夜のイベントということで大人の方しか来れない…(ノ_-。)
ということで、子ども達にも生のアニソンを楽しんでもらいたいという『キングラン』さんの思いの中で、同じ新宿文化センターの小ホールで子ども向けの[みんな:05]アニソンキングmini[みんな:06]が今年からスタートし、子ども達も大好きなあのアニメ!!
スマイルプリキュアのエンディングテーマ『イェイ!イェイ!イェイ!』などを歌われている[みんな:07]吉田仁美さん[みんな:08]と『特命戦隊ゴーオンジャー』などの特撮ヒーローソングを数多く歌われている[みんな:09]高橋秀幸さん[みんな:10]という豪華なお二人と一緒に私も参加させて頂きました[みんな:11][みんな:12]
photo:04


本当に素敵なお二人で裏でもステージそのままビックリマーク[みんな:13]ラブラブ
とっても明るくて可愛い仁美さんドキドキ
そしてとっても優しく気さくな高橋さん[みんな:14]
会場にはそんなお二人が歌われているアニメが大好きなお友達も集まって歌って踊って盛り上がりましたょ[みんな:15]
今回司会をさせていただいたmimakoはもぅドキドキ・・・だったんですが、お二人のパワーと会場の皆さんの笑顔に元気をいただいたきました[みんな:16]
お出かけくださった皆さんありがとうございました o(_ _*)oキラキラ


いよいよ今年もあと数時間となりましたね~[みんな:17]
2012年、皆さんにとってどんな年でしたかはてなマーク
私はやべっちと一緒に今年も全国各地本当にいろんなところを回らせていただいて、たくさんの笑顔をいただいた年になりました[みんな:18]
そして締めくくりはこの『アニソンキングmini』で仁美さん、高橋さん、会場の皆さん、スタッフの皆さんと一緒に過ごすことができて幸せでした[みんな:19][みんな:20]

来年は巳年!!
「巳」というのは『起こる、始まる、定まる』というような意味をもっているようです目
蛇のように脱皮して、今のmimakoからまた一段階成長出来るような、そんな年に出来たらいいな合格と思いますグー音譜

皆さんにとっても2013年が良いとしになりますように[みんな:21]
よいお年をお迎えください⭐[みんな:22]


いよいよ10時からBSスカパーで放送されます[みんな:23]アニソンキング[みんな:24]
ご一緒した吉田仁美さん、高橋秀幸さんが出演されますよビックリマーク
テレビでも是非お楽しみください[みんな:25]