ぉ知らせです♪♪♪

いよいよ発売となりました*『』KKTテレビタミンから生まれたDVD~火の国旅情~熊本県民歌 全35番*『』

このDVD発売を記念しまして、本日特別番組が放送されますきらきら


        16:53~17:47
        KKTくまもと放送より
    特別番組「テレビタミンスペシャル 火の国旅情よ、永遠に…」
        が放送されます。
        DOYO組の収録風景なども見れるかも・・・

私達も改めて、熊本の魅力や素晴らしさを発見することができ、故郷が大好きになりましたドキドキ

このような企画に携わらせていただくことができたのは本当に感謝でいっぱいですラブ


大好評でたくさんの方がぉ買ぃ求め下さっているようですが、年末年始でぉ里帰りをされましたご家族の方や、ご近所ぉ集まりになられて、ぉ友達同士で等々ご覧いただければ嬉しいですHAPPYラブ




火の国旅情 DVD
「KKTテレビタミンから生まれたDVD 熊本県民歌・火の国旅情~全35番~」


このたびKKTでは「KKTテレビタミンから生まれたDVD 熊本県民歌・火の国旅情~全35番~」を企画・制作。製造・販売をKKTエンタープライズが製造・販売することとなりました。
定価3,150円(税込)で、一般発売は12月24日(月)です。
「火の国旅情」DVDには、35番まで熊本県内の名所旧跡を歌い込んでいて、テレビタミンで紹介した映像もふんだんに盛り込んでいます。
特典としてカラオケ用CDがついています。



内容パッケージ内容:DVD(35番収録、50分41秒)+特典カラオケ用CD(5分39秒)

企画・制作:株式会社熊本県民テレビ

製造・販売元:株式会社KKTエンタープライズ

作詞:岩代浩一、中沢昭二
作曲:岩代浩一

歌:英太郎
 「阿蘇編」「八代・益城編」「熊本編(1)」

歌:DOYO組
 「山鹿・菊池編」「宇城編」「人吉・球磨編」「水俣・芦北編」「熊本編(2)」

歌:混声合唱
 「火の国旅情(オリジナル)」「荒尾・玉名編」「天草・宇土編」
 

定価:3,150円(本体価格3,000円)



出演・歌作詞・作曲:岩代浩一
(1930-2012)熊本県出身の作曲家。NHK「できるかな」や、親交のあった森繁久弥の舞台など、数多くのテレビ番組や舞台の音楽を手がけた。「火の国旅情」のほか、全国の学校の校歌も数多く作曲。長男は作曲家、音楽プロデューサーの岩代太郎氏。


歌:英太郎
幼少の頃より人を笑わせることが大好きだった英太郎。
20歳から26歳まで老人ホームで働き、26歳のとき本格的にタレントデビュー。
(現・熊本県介護福祉会名誉顧問)
ものまねのレパートリーは132人!?
現在、テレビタミンの月曜、金曜レギュラーなど熊本を拠点に活躍中。

歌:DOYO組
2004年DOYO組は日本だけでなく世界にも童謡を広げるために大庭照子館長が結成。スクールコンサート、童謡、唱歌の歌唱指導をはじめ、ロサンゼルスや中国など 海外でも童謡コンサートを行う。テレビ:NHK熊本で「童謡これくしょん」、FBS福岡放送で「ズームン!!SUPER」、KKTくまもと県民テレビの天気予報などに出演。ラジオ:かずさFM・FMやつしろなど出演多数。

歌:混声合唱
(監修)岩代太郎
(ソプラノ)大石 洋子、田口 美智子、平川 裕乃
(アルト) 小野 順子、山浦 裕美、大塚 智絵
(テノール)岩尾 健弘、岩代 和武
(バス)  北原 宏、高林 涼介
(ピアノ) 塩津 貴子
(指揮)  岩代 大助
岩代太郎さんは、岩代浩一さんの長男。岩代和武さんは浩一さんの末弟。大助さんは和武さんの息子さんです。