お久しぶりですsei
更新が追いつかずすみませんショック!あせる
先日プチにも『先生最近あまり更新されてない…』とツッコミがありました。。。(; ̄ー ̄A
でもそれだけ毎日楽しみに見てくれているようでありがたいですえへえへ
皆さんもブログいつもご覧くださり、ありがとうございますごあいさつheart+kira*

またドバ~ッとだいほうしゅつしますのでお楽しみにぃ~(*^o^)/キラキラ


さて、今日は朝から私が毎月『NPOかながわ』の理事長高田真理さんと一緒にlessonにうかがっている横浜にある「ばらの幼稚園」のリズム発表会があり行ってきましたaya♪黒
みんなの日頃の練習の成果を発揮する場!!
みんなのドキドキ…でもどこか誇らしげな表情がとっても可愛く見えましたニコニコラブラブ
もしかしたら私の方が先生としてドキドキしながら見てたかも!?ムププ(笑)
日頃の積み重ね…そうやって一つ一つが出来るようになってくるしあわせ~08*
先生方の愛情とお力を感じますバラ

そんなリズム発表会ではサプライズで私としもじゆうき君のコンビで歌をプレゼントすることにビックリマークにひひキラキラ
皆さんにサプライズも喜んでいただけて嬉しかったてすお願い

そんな楽しい会場を途中であとにし、大急ぎで浜松町へパンダ車ごろごろ

浜松町にある文化放送さんで
年末に今年は新宿文化センターで開催されます「アニソンキング2012」「アニソンキングmini」の告知も兼ねて・・合賀さん・・がパーソナリティを務められる番組に飛び入りさせて頂いてきました!!ニコニコアップ

毎年の大晦日のカウントダウンイベントとして定着してきている「アニソンキング」
今年はその『アニキン』を子供たちにも楽しんでもらいたいとビックリマークスポンサーのキングランさんの思いの中でお昼の時間帯に小学生までを対象に無料で開催されることになった「アニソンキングmini」
『スマイルプリキュア』などの主題歌も歌っていらっしゃる子どもたちにも大人気のマルキラ☆吉田仁美さんマルキラ☆や『ゴーバスターズ』や『ゴセイジャー』などの主題歌を歌われている流れ星3高橋秀幸さん流れ星3!!と素晴らしいお二人のステージを一気に楽しめちゃうラブとっても贅沢なイベントでとっても盛り上がりそうですょアゲアゲ↑↑今から楽しみッきゅ→んキラキラ

是非詳細は「アニキンmini」で検索してみてください(●´U`●)ハート
会場でお待ちしていますhi*キラキラ


さぁ、そんな東京から帰ってきた明日は朝は6時発で福岡へ行ってきま~す車DASH!

毎日たくさんの出会いがあって幸せッチュゥッドキドキ


明日も皆さんよい一日を~ayaheart+kira*