今日はもう一つUPアップニャハーポイント

ご覧頂いていますでしょうか!?コッコファームのCMニコ生まれたてのひよこキラキラ
$DOYO組のブログ

新年また新バージョンが登場しますょ!!きゃー・ピンクマアゲ

そのCM撮影が今月頭にありましたaya音譜音譜
$DOYO組のブログ
この日はもちろんプチも登場ニシシ♪黒
美味しいコッコファーム弁当を食べながら和気あいあいのプチメンバーポッballoon*
$DOYO組のブログ
美味しいものを食べるとテンション上がるよねうまい花。

そんなあったかい雰囲気がコッコファームのCMから伝わりますでしょうかニコニコ!?
$DOYO組のブログ
今回は久しぶりに野外で撮影クローバー
まずは立ち位置チェックからねっスタッフの皆さんの真剣なまなざし目キラキラ

そんな中でもマイペースぷぷ
笑いは堪えませんやじるしイエーイ!!!!
風に吹かれ見事に舞ってくる落ち葉に大興奮紅葉風もみじ
$DOYO組のブログ
さぁ、気持ちを切り替えていざ本番キラキラ
プチパパ・ママ達も真剣な表情にドキドキ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
どんなCMが出来上がるか私達も楽しみッハート

収録も無事終了(#⌒∇⌒#)ゞ


今日はこれで終わり~~ポッ

というハズもなく…(笑)『コッコファームさん』のオープンステージ広場をお借りしてXmasのコンサートに向けてプチのレッスンをいしし。。。sei
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
どんな時でも楽しみながら、そして一生懸命にかお溜め息
練習が終わったらまた倍くらい遊んでぷぷ(笑)
$DOYO組のブログ

そんなプチも出ます新CMビックリマーク
是非また楽しんで見てくださいッお願いマルキラ☆


そんなひよこコッコファームひよこもXmas一色柊
クリスマスまでもうすぐクリスマスツリースノーマン
$DOYO組のブログ
皆さん素敵なXmasを天使星空