『たまひな荘』でのコンサートを終えたこの日の夜は、熊本市内にあります鶴屋ホールで行われたスリランカ出身で現在九州ルーテル学院で講師をされている『カマルさん』のクリスマスコンサートが大庭照子館長の主催で開かれましたクリスマスツリー雪だるま
$DOYO組のブログ
日本語もとっても上手なカマルさん☆彡
スリランカの音楽学校を卒業され、日本でカラオケの先生などもされているくらい音楽が大好きなカマルさんなんですが、いろんなご縁の中で大庭館長との出会いがありこの日を迎えることになりました音譜
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
甘い歌声のカマルさん♪
大庭館長のアドバイスのもと童謡のレパートリーもいっぱい目アップ
$DOYO組のブログ
その歌声に会場の皆さんのうっとりとする姿が!?ムププ
会場にはそんなカマルさんの勤める九州ルーテル学院の清重理事長のお姿もヨッ
$DOYO組のブログ
私も同九州ルーテル学院高校(旧九州女学院)の卒業生ということでかけつけてきましたよろこび音譜
$DOYO組のブログ
見てくださいこの身長差!!驚く
椅子の上に立ってもカマルさんの身長にとどかないという…ん~・・・。(笑)
会場はこの話題で大爆笑ぷぷ
$DOYO組のブログ
そんなカマルさんとこの日だけのXmasソングの特別コラボレーションをウインクキラキラ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
カマルさん、コンサートおめでとうございましたseiキラキラ


会場では私も久しぶりにお世話になっていました先生との再会があったり、とても幸せな一夜となりました夜の街
$DOYO組のブログ
明るく、厳しく、でも温かくいつも見守って声をかけてくださっていた林田先生がナント!!九州ルーテル学院の現校長先生にッキラキラヨッ
こういった形で再会できるということ嬉しい限りですニコニコ

さらに会場にはプチDOYO組のお友達の姿も!!おぉ!
学校が終わって制服のままご家族の皆さんと一緒に駆け付けてくれた彩華ちゃんドキドキ
こうやって会えるのを本当に楽しみにしてくれていて先生感激顔ラブラブ

$DOYO組のブログ
幸せいっぱいですッニコちゃん

お出かけくださった皆さまありがとうございましたayaキラハート


街はXmasムード一色ですねクリスマスツリー
私達も各地でのXmasコンサートを通して皆さんと素敵なひと時を過ごしてきたいと思います天使柊
クリスマスまでもう少し・・・
皆さん素敵なXmasを~クリスマスツリー