皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク
毎日駆け抜けている私達です☆
今日はやべっちと私それぞれにお仕事を(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私は玉名・横島の保育園・幼稚園へlessonにきています音譜ニコニコ
今年最後のlessonとなる今日も可愛い子どもたちと元気に歌ってきましたチュゥッheart+kira*

さぁ、子どもたちと言えば私達の可愛い教え子達、プチDOYO組と今年ラストのこのseasonもいろんなところで歌ってきましたayaアゲアゲ↑↑aya

先月18日に県劇ネットワークの一貫で行ってきました「苓北」!!
$DOYO組のブログ
この日は前日からプチDOYO組と一緒に苓北へ入りプチ合宿アップにひひ
着いて早々に練習開始!!
いつも私の振付にしっかりと付いてきてくれる可愛いプチきゅ→んありがとッheart+kira*
$DOYO組のブログ
そんな練習の成果はいかに…!?ムププ♪黒
いよいよ迎えた当日☆
こんなモダンなホールが今回の会場キラキラ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
みんな仲良しプチのメンバードキドキ用意はい~いはてなマークはてなマーク喜ぶ
$DOYO組のブログ

コンサートには立ち見で溢れるほどの皆さんにお出かけいただき、幕が開いた瞬間感激で鳥肌がラブ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
階段に座ってコンサートを聴いてくださる方まで!!おぉ!
可愛い子どもたちもこんなにたくさんきらきらハート☆
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
一緒に歌ってくれてありがとうドキドキ
1部の最後はプチも子ども達と同じくらい元気に登場!!
$DOYO組のブログ

2部では「絵本読み聞かせのミュージカル風」に初挑戦ビックリマークきゃー・ピンクマ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
プチとパワフルにお届けしたステージsei
皆さんに楽しんでいただけたかなぁ!?ニコラブラブ

笑顔で会場をあとにしてくださる皆さまに私達も元気をいただきました嬉しい
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
プチもみんなでお見送り!!14笑顔

苓北をはじめ、熊本市や福岡からビックリマークと各地からお出かけくださった皆さん、本当にありがとうございました!!♥akn♥konatu


プチもお疲れ様~~よろこびアゲアゲ↑↑
$DOYO組のブログ
これからももっともっとパワーUPしていけるよう私達もプチも一緒に頑張ります!!ガンバ
今後も応援よろしくお願いいたしますごあいさつハート


益々絆が深まっているプチ~~やじるしきゃはっ
$DOYO組のブログ
天草の夕日に何を思い願ったのでしょうか・・・夕陽ウキウキ
$DOYO組のブログ
いくぞぉ~ビックリマーク明日に向かってジャンプだぁ~がんばろー!キラキラ
$DOYO組のブログ