東京から熊本へ戻ってきましたぁ喜ぶマルキラ☆

あれッ熊本の方が寒くない!?shokoponsei
熊本寒いです!!あわわ(笑)

さて熊本に到着早々自立支援のお店「ひまわり」ビューンビューン

今日は『ひまわり』の皆さんとプチDOYO組の合同練習音譜
まずは顔合わせからヨッ
初めましてお互いにドキドキドキドキ
でもすぐに和気藹々!?ニコニコ合格
是非 11月30日 「森都心プラザホール」お待ちしていますsei08*
練習の成果を見に来てくださいッ♪
当日は福島竹峰社中の皆さんも出演されすョビックリマーク
三味線や太鼓、笛に踊り、歌も楽しめちゃいます☆
今からcheckアップお願いします♥akn♥

『ひまわり』の練習のあとはプチの今後のステージや撮影のおさらい&練習ビックリマーク
明日はグランメッセで行われます『水光社』のイベントでプチだけのステージがあります♪
可愛いプチを応援に是非お出かけいただけたら嬉しいですうさ・ペコキラキラハート

私達はというと明日は朝から大分県の日田にある保育園でコンサートを音譜
夕方には熊本の人吉へ車ごろごろ
「犬童球渓祭」で大庭照子館長と一緒にコンサートをしてきますayaキラキラ

各地で童謡三昧音譜なんか嬉しいですねぽっハート☆

是非各地の皆さま、お待ちしていますseiはぁと



さて、プチのlessonを終えた私は母校『明治学院大学』の同窓会へ出席♪
こちらでも先輩の皆さまとご一緒にご挨拶がわりに歌を♪黒♪黒♪黒
大先輩のハーモニカ伴奏との初コラボも☆童謡ならでわですね合格
もうすぐ創立160年を迎える『明学』、、、先輩方のお話をうかがいながら、歴史と伝統を噛み締めました。
こうやって年に一度、世代を越えて同じ母校の皆さんと集うことができるのは幸せだなぁと思います♪
『母校を愛する心…』大庭照子館長がいつも話される言葉です!
母校…大切にしたいです♪


賑やかな会場をあとにやべっちとスタッフママのいる「KKR」きゃっ音符
以前もこのブログの中でご紹介しましたマルキラ☆マルキラ☆
やべっちとスタッフママが注文していた熊本名物『太平燕』ヨッを私もちょっとつまませてもらっちゃいました☆ムププ
オススメチッチ!と教えていただいていたんですが、わかる!!というくらいとっても美味しかったですえへえへキラキラ
デサートには私達の大好きな杏仁豆腐ラブラブラブラブ
ナント、デラックスversion!!!!おぉ!アゲアゲ↑↑

パパイヤの上に杏仁豆腐!?こんな豪華な杏仁豆腐見たことないですョアップキラーン
しかも美味しいのムププハート

ローズスパークリングと一緒にバラ
なんて贅沢お願い

時には…にひひチョキキラキラ

私達もイチオシですビックリマーク

また井内シェフと支配人のまるでショーのような楽しいトークに癒された私達満足くるりん流れるハート1

美味しいお料理ご馳走さまでしたドキドキ

お腹も心も満たされて明日の会場となる日田へDASH!DASH!DASH!DASH!明日も笑顔いっぱいハジケてきますよろこび雲と虹


各会場にてお待ちしていますaya太陽