昨日は1日結婚式にどっぷり浸って幸せのお裾分けをいただいてきましたぽっheat+kira*

午前中は高校時代からの友達の結婚式へ行ってきましたぽっ
高校3年間一緒に列車通いをした大切な友達ですハート
真っ白い純白のdressに包まれて大きな祝福の中で迎えたこの日☆その姿の隣には優しく見守り支えていらっしゃるお父さんとお母さんの姿が満足ハート☆

家族の愛の繋がりって素晴らしいですねマルキラ☆
育ててくれた親への感謝の気持ちを私自身も考えさせられました…しあわせ~キラキラ
輝くほど幸せそぅな彼女の姿キラキラ友達の幸せってどうしてこんなに嬉しいんでしょうねビックリマークえへえへballoon*
そんな友達の築いていく家庭に笑顔が、歌声が、溢れていきますように祈rose**そんな願いを込めながら歌をプレゼントしてきましたaya

お二人末永くお幸せにねしあわせ~ハート


さて、幸せムード満点の会場をあとにして私は大急ぎでやべっちの待つ次の会場へパンダ車ごろごろ
こちらもバラ結婚式バラ
今度はDOYO組に変身アゲアゲ↑↑(笑)
新郎のお母様からのサプライズプレゼント!!という事で会場の皆さまを驚かせてきましたょきらきら
喜びムードが溢れる会場はとても盛り上がっていました☆
新郎、新婦、お二人の笑顔を見ることができて、私達も幸せ~ラブラブラブ

こちらはstaffママ大忙しで残念ながら写真を撮ることが出来ず・・・涙
お客様とはしっかりお写真を撮ってきたDOYO組なのでしたにこっ(笑)

藤本さん、おめでとうございました☆彡
これからいっぱいの温かいストーリーをお二人のアルバムに刻んでいってくださいはーとキラキラハート


と、幸せのお裾わけをいただいた1日でした(*^w^*)
皆さんにも幸せのお裾わけ~~~かお☆彡