昨日、今日はいいお天気が続いていますね雲と虹

昨日はやべっちの地元『山都町』で行われた「全国棚田サミット」で歌ってきました(*^▽^)/★*☆♪
$DOYO組のブログ

場所は通潤橋の目の前という最高のロケーションキラキラ
$DOYO組のブログ
放水もあったんですよビックリマークプチもしっかり見学へイエ~イ
$DOYO組のブログ
こんな素敵な写真がおぉ!プチパパすごいッ!!キラッ
こんな景色を眺めながら歌ってきましたよよろこびアゲアゲ↑↑
$DOYO組のブログ
プチのお友達も半分のメンバーが来てくれて盛り上げてくれましたょ☆彡
$DOYO組のブログ
会場のお友達も後ろから見つめてる『くまモン』の体操でハジケテ踊ってくれました音譜
$DOYO組のブログ
かっわいぃ~キャッ☆ハート
$DOYO組のブログ
和佳ちゃん、歩笑ちゃん、麻琴ちゃん、彩華ちゃん、美帆ちゃん、優花ちゃん、愛望ちゃん、山都町までありがとうドキドキ

そしてステージに向けてお出かけ下さった皆さまもありがとうございました♥akn♥konatu
皆さんの笑顔にいっぱい元気を頂いてきましたティアラ

そんなステージの横では農家の皆さんの愛情がいっぱいこもった新鮮な無農薬の有機野菜や果物、お米にお酒にと物産品がずらりと並び、私は真っ先にに大好きなキャベツを購入かお
私達のコンサートの後にはその野菜などを大放出の抽選会が!!アゲ
皆さんドキドキドキドキドキッ
$DOYO組のブログ
やべっちのご両親が大切に育てられたお野菜や美味しいお米も6名の方へくるりん流れるハート3
誰が当たったかなぁ~顔
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
皆さん嬉しそうでしたね~ポッ♪黒
豊かな水、恵まれた自然の中で「美味しくなぁれドキドキ」って願いながら育てられたお野菜はきっとお口に入った人の体と心にエネルギーを届けてくれたのではないでしょうか音譜
愛情こもった新鮮なお野菜を堪能してくださいねッ花。


やべっちの故郷、緑豊かな『山都町』イイトコですよ☆彡
是非訪れてみてくださいhi*クローバー