今日はお隣福岡県へ~aya♪黒

NHK福岡から配信されていますラジオ番組「夕べのひととき」 にゲストで出演させていただきましたaya

以前はテレビの番組の中にも出させて頂いていたNHK福岡さんキラキラ
久しぶりの局にドキドキワクワクえへえへ↑☆

局に到着し、打ち合わせをしていると「Tシャツにサインを」とお声をかけてくださった方がおぉ!
ナントビックリマーク『夕べのひととき』の告知の中で私達が来ることを知り駆けつけてくださったんだそぅなんです!!きゅ→んキラハート
以前NHK熊本で製作された『童謡これくしょん』のスペシャル番組「童謡でつづる日本の四季~阿蘇・天草~」をご覧になられてそのビデオを今でも繰返し見てくださっているそうで感激デスきらきらキラキラ
本当にあの番組は今でも繰返し見てくださっている方が多く嬉しくて涙が…ねむいですキラキラ
ありがとうございますぽっ

生放送でお送りされている『夕べのひととき』のパーソナリティーである平田理絵さんと楽しくおしゃべりしてきましたょきらきらmomo*

優しくて気さくな方でした♪(〃^ー^〃)
番組が始まる前には、私達が『熊本出身』ということで今熊本といえばビックリマークと言うくらい話題のくまモンネタで大盛り上がりアップニヘ平田さんもくまモンが大好きラブラブのようで携帯の待受もくまモンおぉ!音符
スゴいですね~くまモンブームcandy☆キラキラ
そんなくまモンと私達も来月は東京の代々木公園で一緒にステージにたつんですょ顔文字ハート
楽しみデス*^^*heart+kira*

さて、番組の中では今回5年ぶりにリリースしたアルバム「こころのアルバム 笑顔の花束をあなたへ」のPRを兼ねていろんなお話をさせていただきました♪
やべっちと私の結成への歩みなどなど…(●´U`●)ハート

お聴きくださった皆さん☆
平田さん☆
NHKラジオスタッフの皆さん☆
この機会をつくってくださったサンケンさん☆

ありがとうございました♥akn♥ラブラブ

また『NHK』に お邪魔できるように頑張るぞ~がんばろー!アゲアゲ↑↑