こんにちはニコニコ
夏休みも終盤にさしかかってきましたね~照れ

さて、先日お知らせしていました「サンケンチャンネル」ご覧いただけましたでしょうか!?二コニコ
到着するとナント、このブログをご覧くださり駆け付けてくださったとお声をかけてくださり感激ッコリラックマ
今日もブログご覧下さっていますでしょうか!?嬉

会場となったのは福岡 博多阪急(博多駅)M3Fにある美味しそう~なカフェうまいの中にあるこんな*下可愛い『Ustreamスタジオ』cafe+.
$DOYO組&Popoloのブログ
(ただいま打ち合わせ中♪黒

さぁメイン司会のとってもユニークな『てのひら』さん太陽のパフォーマンスで『MPMミュージックTV』スタートビックリマーク
$DOYO組&Popoloのブログ
風船を使ったり、楽器を使ったり、歌ったりと楽しいパフォーマンスを見せてくれる『てのひらさん』
実はそんな『てのひらさん』とは福岡にある『宮地嶽神社』のお祭りでご一緒させていただいたことがあり、今回久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたんです(●´U`●)
お友達も喜んでましたよぉ音譜

今回のゲストは女性揃いheat+kira*
$DOYO組&Popoloのブログ
まずは癒しの音楽を届けて下った鹿児島県出身で活躍されている『ERIKA』さんバイオリン
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
私達もお席で一緒に癒されてました☆

続いての登場は私達konatuくるりん流れるハート1
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
会場でご覧下さっていた皆さんも一緒に口づさんで下さって皆さんの優しい歌声でカフェがいいムードでしたキラキラ
これが童謡の良さですよねぽっballoon*
$DOYO組&Popoloのブログ
今回で最終回となった『MPMミュージックTV』。。。その最後に私達も登場させて頂き嬉しかったデス満足キラキラ
ご覧いただきありがとうございましたドキドキ
$DOYO組&Popoloのブログ
メイン司会の『てのひら』さん、そしてアシスタントの『石井綾子さん』お疲れ様でしたWハート3
$DOYO組&Popoloのブログ
お友達、一緒に歌ってくれてありがとうワクワクはうはう(^‘‘^)花。
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ

ご覧くださった皆さん、お出かけ下さった皆さんありがとうございましたうさ・ペコハート
STAFFの皆さんにもお世話になりました♥akn♥


また福岡でもコンサート出来るように頑張りますガンバ
その時はまた是非遊びに来て下さいッごあいさつハート
お待ちしてます☆